ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました!

ここでは、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました! に関する情報を紹介しています。

GW後半だぁ~!!!

今日もニュースで渋滞情報やってました!!

渋滞情報はコチラ

お出かけいなぁ~。

私はどこも出かけないです・・

でも、先日、初めてゴルフの打ちっぱなしに挑戦しました。


楽しかったけど、私の運動神経のなさには・・悲しくなります


腕があがらないし、それに空振りしたりと・・(笑)

最悪です。。笑われるし・・

初めてなんだからしょうがないじゃんっそんなに
笑うことないじゃんっって感じです。


これから練習すればきっときっとプロゴルファーになれるよね!?
なれるわけねーよっ(笑)

また機会があったら行きたいです。

今日はこれからなのです。

飲むのは好きだけど・・今日は相方の姉夫婦と飲みです。

気持ちがいまいちブルーです(笑)



PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

   

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴルフは難しいデスヨネ(・ω・`)
自分も1度だけやったことがあるんですが、玉が飛ばずにクラブが飛んでいきましたwwworz
これからプロゴルファーめざしてがんばってくださいね(*゜▽゜)ノ

応援ぽちこですw
2007/05/07(月) 23:54 | URL | お酒大好き♪ #-[ 編集]
コメント&応援ありがとうございます。
是非是非、仲良くしてください~!

とても見やすいサイトでとても参考になります♪
応援ぽち~!
2007/05/07(月) 23:26 | URL | クイックゲート #-[ 編集]
   こんばんは~
ごぶさたです~♪

ゴルフかぁ~いいなぁ~♪
かれこれ何年もやってないよぉ

私も始めたばかりのころはびっくり
するほど空振りばっか~^^

がんばれ~


2007/05/07(月) 20:05 | URL | はるママ #-[ 編集]
こんばんは natuです
大変ご無沙汰をしておりました <(_ _)>

ゴルフ、初めてだと難しいと思います。
私も初めてやったときは
空振りの連続でした (>_<)

あまりにひどかったので
ゴルフは私には向いてない・・・
と決め付けてそれ以来やっていません (^_^.)

続けているうちにきっと慣れてくるんじゃないかな??と思います。

応援クリック完了です♪
2007/05/05(土) 22:29 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にト #mQop/nM.[ 編集]
ももちゃんは、こ
ももちゃんは、ここでkayaがここに人気みたいな一覧したかもー。
2007/05/05(土) 14:44 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/327-e4efdec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
