軽井沢のアウトレットモール

ここでは、軽井沢のアウトレットモール に関する情報を紹介しています。

こんちは

昨日、kayaは軽井沢のアウトレットモールに行って来ました


軽井沢に行くのも何十年?ぶりでした!

軽井沢のアウトレットモールは初めてでした

まず!お昼位に軽井沢へ到着したので、まずは腹ごしらえ
を飲みながらねっ

せっかく軽井沢に来たんだからやっぱり食べるのは信州そばかな!?
と思い、えび天そばを食べました(笑)

そして・・・これからがウィンドーショッピングのはじまり~!!!

100以上のショップが入ってるから見るのが大変です(笑)

コーナーも4つに分かれていて、雑貨やインテリヤなどのショップのWest
ブランドショップなどがあるNewWest・スポーツカジュアルなどがあるEast・流行もののセレクトショップなどがあるNewEastに分かれています。


見ててとても楽しかった

今はまだお買い物などできる状態ではないんだけど、ウィンドーショッピング
だけのつもりだったんだけど、買っちゃった

サンダル買っちゃったコレよっ↓





C DE Cのサンダル!!

きゃわいいでしょ?(笑)

コーチのポーチなど欲しいものもあったけど、我慢!我慢!

サンダルだけにしました!

ここのアウトレットモールには

ウィディングドレスなどを着れて記念に写真が撮れるショップも
入っているから・・ドレス着たい!!って人は是非!行ってみて

私もホントはドレス着て写真取りたかったんだけどねぇ~!!!(笑)

そしてショッピングが終わった後は自然が見た~い!!(笑)
とか思っちゃって中軽井沢に行って白糸の滝に行ってきました!






ちょっと満喫できた一日でした









管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

   

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
軽井沢にも大きなショッピングモールがあるんですね
今度行って見なきゃだな(・ω・´)
信州そばは美味しかったですかw
その土地のものを食べるっていいですよね(*゜▽゜)ノ

応援ぽち_・)/゜ON
2007/05/13(日) 23:44 | URL | お酒大好き♪ #-[ 編集]
こんばんは~!

わ~♪
すご~く楽しい1日が過ごせたようですね~☆
サンダル可愛いです~♪
実はわたしも先日、近くまでいったんですよ~☆

かなりリフレッシュできたのでは?
また明日からガンバりましょうね☆

ではおやすみなさ~い☆
2007/05/13(日) 23:18 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

ただ今実家から帰宅しました(>ω<、)

いい買い物が出来てよかったですね(*^ー゚)b
私も久しぶりに何か物色しにいこうかな♪

明日からまた一週間頑張りましょう(`・ω・´)ゞ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/13(日) 22:04 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
コメント&応援ありがとうございます。
沖縄はとてもいい所でしたよ。
すごく優しい人が多かったです。

サンダル可愛いですね♪
これからも宜しくです~。
応援ポチ~
2007/05/13(日) 16:38 | URL | クイックゲート #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/329-f3757a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
