友達がいないって寂しいな・・

ここでは、友達がいないって寂しいな・・ に関する情報を紹介しています。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

こんちは(*^_^*)

昨日の私は・・相方とプチ別居してました(苦笑)

別居と言っても、同じ家にいて別々の部屋にいただけなんだけど・・(苦笑)

ちょっとケンカというか・・
そんな感じになってたんだけど・・。

つくづく悲しくなってしまった

だってこっちには私は友達がいないし、何かあっても話す人いないし、
聞いてもらえる人もいない。

私の味方になってくれる人はここには誰もいないのです

同じ家にいるのが重くて外に出たくても私は外にでることもできない!!

車運転できないし、できても行くところもないっ!

それに時間つぶししたくてもお店がないっ!

喫茶店なんてないさっ!

ちょっとブルーになった昨日の夜でした

東京に戻りたくなったよ

ちなみに先週、応募した事務のパートも不採用に通知が今日きました(ショボーン

ついてないkayaです・・。

今日はこの辺で・・

また元気になったらがんばるよぉぉぉ!!


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンクを完了しました。
有難うございます。

確認して下さい・・。

これからも宜しくお願いします・・。
2007/05/18(金) 00:55 | URL | ☆JET #-[ 編集]
リンクを完了しました。
有難うございます。

確認して下さい・・。

2007/05/18(金) 00:54 | URL | ☆JET #-[ 編集]
kayaさん、おはよう~☆

ちょっとブルーなんですか?
近くにお友達がいないとちょっと寂しいかな?
そんな時はわたしのところでグチってね~☆
気分がすむまで思いきりどうぞ♪(笑)

元気を出してガンバ!
2007/05/16(水) 07:53 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/331-c563424b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
