はなまるマーケット!!

ここでは、はなまるマーケット!! に関する情報を紹介しています。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



最近、私がはまっている番組があります!

それは・・・

はなまるマーケットです!


毎回、レシピのご紹介をされていて、それに料理を美味しくするコツ!!
などを紹介しています!

この間は野菜炒めのレシピのご紹介してたけど、
野菜炒めは誰にでもわかる
レシピですよねっ!

でも、実際、家庭で作ったりすると、ベチャってなったりしません?(笑)

それを、シャキッ!!と美味しくするコツなども紹介しています。

野菜炒めはキャベツを塩もみしておくと
水分がとれるので、いいらしいですよ!

最初中火で肉とにんじんを1分くらい炒めて、後は強火で全部の野菜を炒める。

調味料は合わせ調味料にして最後にさっと入れて30秒位炒める!!
だそうです!

今度、試してみようと思います!

ちなみに今日はマカロニでした!!!

私は先日、はなまるレシピ!マーボー豆腐に挑戦したよ

なかなかのできだったはず・・(笑)

そう!今日のはなまるのお客様は渡辺満里奈さんでした!

渡辺満里奈さんピラティス道のDVDを発売されたそう!!!

最近、ヨガとか健康に興味ある私は、気になったよん!!!

体動かした~い!!!


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いろいろ見させてもらって、足跡をつけてしまいました。

他の人の日記は、楽しいものですね・・。

また、訪問したいと思ったので良かったら、相互リンクをお願い出来ませんか?
2007/05/17(木) 11:30 | URL | ☆JET #-[ 編集]
おはようございます!

お休みコメでなくても、
コメントをいただくと元気なんだな~
ってわかってうれしいですよ♪

ピラティスわたしもちょっぴりやってるんですよ~☆
もう2年くらいになるかな?
といっても時間の合間にやるだけですけどね~!
2007/05/17(木) 08:04 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/332-a00eee95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
渡辺満里奈渡辺 満里奈(わたなべ まりな、1970年11月18日 - )は、日本のタレント|女性タレント。本名、名倉 満里奈(なぐら まりな、旧姓:渡辺)。人物像東京都大田区出身。エイプリル・ミュージック→SMAエンタテインメント所属。血液型はB型。朋優学
2007/05/23(水) 06:55:07 | のあの記録
