初体験!!『ゲルマニウム温浴』

ここでは、初体験!!『ゲルマニウム温浴』 に関する情報を紹介しています。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録




今日は私の地域ではお天気だったけど、でも風の強い
一日でした(>_<)

今日はちょっぴり癒しに行ってきました

いちよう朝起きてお洗濯だけはして・・(笑)
相方は寝てたけど・・(朝方までプレステでゲームしてんのよ怒)

そして、家のことやりながらお出かけの身支度してたの!!!

そして朝までゲームやってた相方が起きてきて、今日はどこ行くの?
って聞いてきたんだけど、(東京にいるときは週末、どっちかの家にいて
過ごしてきたけど、どこか出かけることはなかったの。でも、ここだと
まだ私が一人じゃ出かけられないし友達もいないから私の行きたいとこ
連れていってくれようといちようしています笑)そう!出かけるって行っても
どこに出かけていいかわからない私。。
私の好きなことってスーパー銭湯とか岩盤浴・・。
それもちょこちょこ連れてってもらってるんだけど・・。

やっぱ岩盤浴しかうかばない私は、いつもと違うところのスーパー銭湯と岩盤浴に行くことにしました。

途中でランチも食べて目的地に到着!!!

でも・・。かなり田舎・・つか田舎なのは当たり前なんだけど、
(私自身田舎に住んでますからぁ~~笑)

周りになにもなくて相方が私がお風呂に入ってる間、時間つぶすとこがないの・・。

例えばパチンコ屋とか・・(笑)

それじゃかわいそうかなぁ~と思ってそこに入るのは止めて

家の近くまで戻ってきました。

でも、隣町に岩盤浴専門店があり、私はそこに行きました!

そこはゲルマニウム温浴もあり、私は岩盤浴とゲルマニウム温浴のコースにしました!


初めてのゲルマニウム温浴体験だったけど、汗たっぷり(岩盤浴とはまた違う汗のかき方かな?)
かいて気持ちよかった!!!

ゲルマニウム温浴はエアロビクス2時間分やったのと同じ効果なのです!!!

また、健康と癒しと美容の為に(笑)行きたいです。


その後、家に帰ってきて私は今日は体の毒素も出たことだし、

毛穴の汚れもね!!!

久々パックでもするかぁ~ってやりました!

今はお肌ぷるぷるです!!(笑)←ホントか!?



サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!

いつもいつもご訪問ありがとう☆
うれしいです♪

更新はムリせず、
できるときにすればいいと思いますよ☆

コメントし合ってたら、
毎日元気だってわかりますからね♪

今日は週の折り返し、
あともうちょっとガンバリましょう☆

2007/05/23(水) 14:22 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

相方さんが朝までゲーム

我が家と逆ですね(ノ∀`)アチャー
週末はパパに起こされちゃってます(*ノωノ)

ゲルマニウム温浴って最近よく聞きます!
岩盤浴とどっちがいいんだろう(;・∀・)
って両方いったことないけど(o-`ω-)ンー…

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/22(火) 22:32 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
おはようございます!

ゲルマニウム温浴ってよく聞くんですが、
まだ入ったことないんですよね~
でもなんだか気持ちよさそうw
わたしもいってみたいな~♪

2007/05/21(月) 11:00 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは現金自動回収機ミリオンゲッター2007極改 超最新版
ミルゲットです。
突然の訪問で申し訳ありません。
ミリオンゲッターは他にもたくさんありますが、
この2007極改 超最新版は一押しです。
今月末には、終了する予定です!
今がチャンスです!是非行ってみてください!

http://neobelieve.otodo.net/

応援ポチッです♪
2007/05/21(月) 00:36 | URL | ミルゲット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/335-a71ba599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
