初のドライブ!!!

ここでは、初のドライブ!!! に関する情報を紹介しています。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


最近、とてもお天気よくてドライブにはピッタリ(苦笑)

でも、私の住んでいる地域はもう夏なの?って位、昼間は暑いです・・。

この間(今週の火曜)まで教習所行ってましたが、
もう卒業しました。

てかペーパードライバーコースには過程の修了は自己判断・・。

一回行くのに2時間乗るんだけど、それは自分で予約とって
自分でもういいかな。。と思ったらもう通わない・・という感じなのです。

まだ車の運転には自信がないけど、お金もかかるので、(苦笑)
もう通うのはやめて、自己練習にしました!

そして今日は初めての教習所以外での車の運転をしました!

もちろん!まだ一人じゃ心細いので相方連れてですが・・(苦笑)

まだハンドル操作もちゃんとできなかったりするし、車庫入れもね!!

今日は相方を助手席にスーパーまで私の運転でお買い物!!!

ちょー緊張!!

でも、無事に大丈夫でした!!車庫入れ教わりながらね!!

でも、運転できるって少し楽しいな・・・。

まだまだかなりドキドキで家帰ってきたときはもう汗だくなのよっ私。。

かなり気が張ってるのね!!!

でも、こうやって少しずつやっていけば慣れるかしら?

早くひとり立ちしたいなぁ・・・!!!

当分はまだ無理だと思うけどねっ!!!!

あ~ん!!!友達(東京の)とドライブ行って温泉に早く行きたいよぉぉぉお!


ここでは(田舎)では私まだ友達いませんからぁ~(悲)

田舎の道はカーブが多い!?

東京もそうだっけ!?



サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

今日は早く来ちゃったので
まだ更新されてなかったですね(>ω<、)
また夜にでも遊びに来ますね♪

先に(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/25(金) 16:56 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは~!

無事に卒業なんですね♪
これからは行動範囲が広がりそうですね!
くれぐれも安全運転を心がけてくださいね☆

東京は信号が多すぎ!><
郊外の道をのんびりと走りたい!
2007/05/25(金) 12:28 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは!
運転練習してるんですね。
何か新鮮・・・。
前の仕事で4トントラックに乗ったこと無かったのに、いきなり長距離乗ってくれって言われて、行きましたが・・・。
ものすごく怖かったです。
運転練習頑張ってください。
・・・応援ぽち。
2007/05/25(金) 01:49 | URL | たけえもん #-[ 編集]
運転するのはたのしいですよねw
練習したいのなら、田舎道のほうがいいですよw
車も少ないし、人も少ないし(ぉぃw
けど、スピード出しすぎには注意(*゜▽゜)ノ

東京はカーブが多いというか、交差点が多いんですよね(・ω・`)
それと車も多すぎるorz

応援ぽちっとしてきますw
2007/05/25(金) 01:20 | URL | お酒大好き♪ #-[ 編集]
ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
2007/05/24(木) 22:40 | URL | インフォ男 #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

路上デビューされたんですねo(*≧◇≦)o
運転できるって楽しいですよね(^-^ゝ
早くひとり立ちできるように
頑張ってくださいね(*^ー゚)b

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/24(木) 22:06 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/336-2ef7e8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
