藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴

ここでは、藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴 に関する情報を紹介しています。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


こんばんはぁ~

今日は7時から藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴をテレビで見ていた
kayaです。

とても豪華!!!な披露宴でした。。

藤原紀香さんのウェディングドレス姿もキレイだったよぉぉ!
招待客の芸能人も豪華!!
途中で郷ひろみがでてきて【お嫁サンバ】を歌っていました(笑)
そして、陣内が藤原紀香さんにピアノの弾き語りで歌のプレゼント!!

それがとても感動でした。

コグクロの永遠にともにの曲を歌ってピアノで弾いて・・
陣内がプレゼントしました!

藤原紀香さんはまったく知らなかったようです。

私も永遠にともには大好きです。

とてもいい曲です!

今のお二人にはピッタリですね!


羨ましいなぁ~!と思った数時間でした。。

破局にもなりそうになったみたいで・・でも乗り越えてここまできたから
今は幸せの絶頂だよね!

どうぞ!お幸せに!!



ヤフーニュースより



サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   












kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~☆がお~ん!

インフォ無双と申します~☆

とても楽しいブログですね☆

これからゆっくり見させて頂きます~。

そうそう、アクセスアップのノウハウを載せてるので
良かったら立ち寄ってくださ~い☆
2007/06/01(金) 02:23 | URL | インフォ無双 #-[ 編集]
こんにちは~!

わたしもTVで見て、
紀香さんが涙ぐんでいる姿に感動しました☆
いつまでも幸せでいて欲しいですね♪

やりたいこと、
やっぱりやれるうちにやっておいたほうがいいですよね!
アドバイスありがとうございます☆

2007/05/31(木) 16:44 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ちょっとだけテレビでみました。
おめでたいですね。
いい家庭築けそうですね。
・・・応援ぽち。
2007/05/30(水) 23:25 | URL | たけえもん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/339-54a40307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
