★映画『有頂天ホテル』観ました★

ここでは、★映画『有頂天ホテル』観ました★ に関する情報を紹介しています。

『有頂天ホテル』観ました

金曜日の日に映画を観に行きました
つーかホンとは他の用で渋谷に行きました
お付き合い?で・・・私の相方?の・・
その帰りにせーかく渋谷に来たのに(私は会社有給使って休んでるし・・)用済んで帰るのは寂しかったので、
遊んで帰ろー遊んで帰ろーと私が言いまくり(笑)映画観て帰ったの
それで観たのが『有頂天ホテル』だったの・・
三谷幸喜監督の映画です・・
舞台は大晦日の夜の年越しまでの出来事を展開します
笑いありで面白かったですよぉ~
観てよかったな・・って思いました
伊東四郎がいいあじだしてて、面白かった(笑)

キャストは・・・
●ホテル「AVANTI」の従業員

役所広司 (副支配人:宿泊部長)
松たか子 (客室係)
香取慎吾 (ベルボーイ)
戸田恵子 (アシスタントマネージャー)
生瀬勝久 (副支配人:料飲部長)
オダギリジョー (筆耕係)
川平慈英 (ウェイター)
堀内敬子 (客室係)
石井正則 (ホテル探偵)
伊東四朗 (総支配人)


●その他、客や関係する人物

佐藤浩市 (国会議員)
浅野和之 (国会議員秘書)
原田美枝子 (副支配人(役所)の元妻)
角野卓造 (原田の夫)
篠原涼子 (コールガール)
西田敏行 (大物演歌歌手)
梶原善 (演歌歌手付き人)
津川雅彦 (会社社長)
近藤芳正 (社長の息子)
麻生久美子 (ベルボーイ(香取)の幼馴染)
唐沢寿明 (芸能プロ社長)
YOU (シンガー)
寺島進  (スパニッシュマジシャン)
奈良崎まどか (マジシャンアシスタント)
榎木兵衛 (腹話術師)
高島彩 (?)
ダブダブ (アヒル)
池谷のぶえ (宿泊客、盗難事件の被害者)
田中直樹 (ラウンジレストランの客)

よかったら観て見てねぇ~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/34-fd04dc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
