自転車でダイエット!?

ここでは、自転車でダイエット!? に関する情報を紹介しています。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


こんばんは(*^_^*)
今日はとても良いお天気でした。

今日の私は朝、相方を送り出し、洗濯・掃除を終え(ちょっとゴロゴロ寝てたけど・・笑)
軽~くお昼ご飯食べ、その後・・・・。
このままインターネットしてテレビ見て過ごそうか・と思ったんだけど、
お天気いいし、外に出ることにした私・・・。

そして・・

自転車で来週から勤める会社まで行ってみました。

駅で言うと、自分の最寄駅から一つ先のところなんだけど・・。

なんせ田舎だから電車通勤も本数がないから大変なのさっ

なので、雨以外の日は自転車で通うことになるかと思われるので、
自転車で今度働くであろう!!!会社まで行ってみた・・・。

国道まっーすぐ行けばつくんだけど・・・。

20分くらいで着きました!!

20分位なら自転車で通える範囲だよね!?

(車通勤はまだできないので・・苦笑)つかどっちみち我が家にはまだ
1台しか車ないので、それは相方が乗ってるので、私が運転パーフェクトに
できるようになったとしてもいまのところ、私はまだ車通勤はできないのです(悲)

そして、次働く会社まで自転車で行った後、せっかくだからと思い、
またまた自転車でその先までLet Go!!!!

かなり走った。。

国道まっすぐ行くだけなんだけど、今度お世話になる会社を通り過ぎて、
まーすぐまーすぐ行きました!!
その先はいつも行くレンタル屋さんがあって・・。

時間はかりながら来てたんだけど・・またまたその先まで行って・・
この間、隣町の岩盤浴屋さんに行ったんだけど、(もちろんその時は車ね!)
そこまで自転車で行っちゃった!!!
かなりの距離だった(>_<)でも時間にしたら1時間かかるかかからない位かな?

かなり疲れたよ(>_<)だって道、かなり坂があったりして自転車じゃしんどいって感じ!
今、ちょっと筋肉痛・・(苦笑)

でも、これから自転車だけど、一人で隣町の岩盤浴店に(1時間かかるけど笑)行けるなぁ~と思ったkayaでした!
来週から自転車通勤しま~す!!
電車と半々ねっ!!!
でも、久々、かなり疲れてちょっと筋肉痛気味・・(笑)

でもこれなら運動してるし!?ダイエット効果抜群かな?

でも、あまりダイエットは・・したことないんだけど・・。


そうそう!!!

ブログ・HP持ってる人には朗報なことが・・・!!!
何?何?って思う人は
続きを読むから見てね(^_-)-☆





サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   












kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング


アドセンスを超えた広告配信サービスがスタートしました!

それは・・・
ぴたっとマッチです↓



ぴたっとマッチの特徴はコンテンツマッチ広告ではなく
ユーザーマッチ広告なんです。

なのでブログの内容によりマッチした広告が掲載される可能性
が高いんです。

ぴたっとマッチの成果報酬は、アフィリエイター
の売り上げに応じ、A・B・Cとランクがあり、
成果報酬の率が、月によって変動するしくみになってるんです。
しかし!!!
今、登録するとオープン記念キャンペーンとして、
オープンから6月中に5000円以上の報酬になった方には
永久にAランクが付いちゃいます!!!

(Aランクは基本報酬+15%です。)

それからなんと!!

2ティア採用
なんです!!!

あなたが紹介した方の報酬の10%があなたに還元されるんです!!!

それに・・・

突然のアカウント停止ということもありません。

1クリック単価もかなりの高額!!

もちろん、登録は無料です。

ブログ・HPを持っている人!これからブログ作ろうと思っている方!

アフィリエイト収入を考えてるあなたにはまさにもってこい!!の
ASPだと思います。


2ティアとなっているので、安定した継続収入が期待できます。

永久Aランクを狙って乗り遅れる前に今すぐ登録しちゃいましょう。

ぴたっとマッチ登録はコチラ↓


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

自転車で20分だったら通える範囲ですよね♪
でもこれから暑くなるので大変かも(-ω-;)ウーン

機種変に行ったんですが、
今って2年は変えれないようにしてあって、
しかも4万円って言われました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
流石に無理なので修理にしましたil||li _| ̄|○ il||li

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/06/05(火) 16:54 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
おはようございます!

昨日はおやすみコメに来ようと思ってたんですが、
お風呂に入った後不覚にも寝ちゃいました!
ゴメンね~!><

自転車は気持ちいいですよね~♪
知らず知らずにどんどん先までいっちゃって☆
引き返すときになって慌てるんですが(A^^;)

来週からのお仕事に向けて、
いまいろいろと準備で忙しいのかな?

今日も1日ガンバりましょうね☆
2007/06/05(火) 08:26 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
自転車で20分は近いですよww
自分の実家から一番近いコンビニまで30分かかってました(・ω・`)
来週から、自転車通勤がんばってくださいね(*゜▽゜)ノ
2007/06/04(月) 23:04 | URL | お酒大好き♪ #-[ 編集]
みんなで宝くじ
よかったら見て下さい
2007/06/04(月) 21:51 | URL | hito #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/342-5347a580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
