ダイニングテーブル

ここでは、ダイニングテーブル に関する情報を紹介しています。

こんばんは!
今日はやっと週末ですね!
私は・・今週までは平日も週末もあまり関係ないのですが・・(笑)
でも、来週からは関係があります(笑)
来週からお仕事スタートなので、なんとなく今から緊張しております(>_<)

ところで・・・
先週末、家具を買いに行ったんだけど、
それは・・ダイニングテーブルを買いに行きました!
そして今日、そのダイニングテーブルが我が家に届きました!!

ダイニングテーブル


嬉しい♪

あまり大きくないけど、ホントはもっと大きいのが欲しかったんだけど、
相方にそんなに大きいのはいらない!!と言われてしまい・・
丸いテーブルにしました!

確かにそんなに広い家に住んでるわけではないので・・(苦笑)
2DKのアパートだからねっ!!

でも、私は子供の頃からダイニングテーブルに憧れてて・・

うちの実家ではダイニングテーブルなんてありませんでした。

そして、一人暮らししてるときももちろん1Kの部屋なので
ダイニングテーブルなんて必要ありません(苦笑)

絶対、結婚して(まだしてないが・・苦笑)一緒に住む人ができたら
ダイニングテーブル置きたい!!って思っていたkayaです。

でも、テーブルがあると、料理作ってる時でも、食材とかおけるからいいよね!

今まで不便だったもん!!!

今日から活躍しま~す!!

我が家のダイニングテーブル・・。

そして・・
我が家にもう一つ仲間入りした(笑)観葉植物!!
サンセベリヤ
これ!1000円だったの!安いでしょ!
これはマイナスイオン発生させる植物なんだよね!
枯れないようにがんばりま~す(笑)
サンセベリヤ



サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   








kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング

今日もお得な情報は続きから見てね(^_-)-☆
アドセンスを超えた広告配信サービスがスタートしました!

それは・・・
ぴたっとマッチです↓



ぴたっとマッチの特徴はコンテンツマッチ広告ではなく
ユーザーマッチ広告なんです。

なのでブログの内容によりマッチした広告が掲載される可能性
が高いんです。

ぴたっとマッチの成果報酬は、アフィリエイター
の売り上げに応じ、A・B・Cとランクがあり、
成果報酬の率が、月によって変動するしくみになってるんです。
しかし!!!
今、登録するとオープン記念キャンペーンとして、
オープンから6月中に5000円以上の報酬になった方には
永久にAランクが付いちゃいます!!!

(Aランクは基本報酬+15%です。)

それからなんと!!

2ティア採用
なんです!!!

あなたが紹介した方の報酬の10%があなたに還元されるんです!!!

それに・・・

突然のアカウント停止ということもありません。

1クリック単価もかなりの高額!!

もちろん、登録は無料です。

ブログ・HPを持っている人!これからブログ作ろうと思っている方!

アフィリエイト収入を考えてるあなたにはまさにもってこい!!の
ASPだと思います。


2ティアとなっているので、安定した継続収入が期待できます。

永久Aランクを狙って乗り遅れる前に今すぐ登録しちゃいましょう。

ぴたっとマッチ登録はコチラ↓




コメント
この記事へのコメント
きょうももちゃん
きょうももちゃんはここへkayaと情報とかスタートしたいです。
kayaは情報もスタートしたかった。
kayaと広告する?
きょうももちゃんは、ここまで情報へスタートされたみたい…
2007/06/10(日) 16:06 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
こんにちは~!

わたしも京都の湯豆腐食べましたよ~♪
嵯峨野と南禅寺☆

嵯峨野のほうが一般によく知られているんですが、
南禅寺のほうがずっと落ち着いた雰囲気のお店が多いので、
かなりオススメ☆

湯豆腐以外にもいろんなお豆腐料理があるので、
また機会があれば行ってみてくださいね~☆
2007/06/10(日) 13:16 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
訪問コメントありがとうございます、嬉しいです。また次回たのしみにしてます。応援ぽっち~(〃^∇^)o彡凸ぽち
2007/06/10(日) 03:17 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは!
ちっちゃいけど、しゃれたテーブルですね。
何か新しいものって嬉しいですよね。
欲しいものいっぱいあるけど、
ちょっとずつそろえていきます。
・・・応援ぽち。
2007/06/10(日) 02:17 | URL | たけえもん #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

昨日ブログ見ながら旦那さんに
テーブルお願いしたら
即却下されました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ってゆうかブログ見ながらだとバレバレですね・゚・(つД`)・゚・

(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/09(土) 21:09 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは~!

すごくオシャレなテーブルですね♪
丸くて可愛くてkayaさんに似合いそうw

来週からお仕事ですね!
この週末でちゃんと充電しておいて、
元気100%でガンバりましょうね☆

2007/06/09(土) 11:45 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

家具が新しくなるっていいですよね♪
テーブルが良いと食事も美味しく感じちゃうし(*^ー゚)b
うちも家具新調したいです(>ω<、)

では良い週末をお迎えください(^-^ゝ
(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/08(金) 21:31 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
おしゃれなテーブルいいですねw
自分もこういう家具は好きなんですけど、畳の部屋じゃ…(・ω・`)
はやく引越ししたいorz

来週からの仕事がんばってくださいね(*゜▽゜)ノ

応援ぽちっとw
2007/06/08(金) 20:25 | URL | お酒大好き♪ #-[ 編集]
こんばんわ。

すてきなテーブルv-238
オシャレですねー
うちは子供が居るからキズだらけです・・・v-12

私、最近アドセンスに登録したばかりなんですが、こっちの方がいいんですか???
あー迷っちゃう・・。
ちょっと考えてみますv-21

応援ぽちっ
2007/06/08(金) 19:54 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/347-54e34ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タモ ダイニングテーブルH型 W1800 耳付き ■シリーズ 幸せのタモ無垢材ナチュラル家具 ■サイズ W1800 D850~900 H710(天板厚さ=40 脚部断面75X75脚貫間=1485) ■重 量 45kg+15.2kg(天板+脚) ■主 材 タモ はぎ合わせ(無垢材)(面皮付き 5~7
2007/08/13(月) 13:31:17 | テーブルの厳選紹介
