初出勤のドジ話!!!

ここでは、初出勤のドジ話!!! に関する情報を紹介しています。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



こんばんは!
kayaです。

今日は初出勤の日でした(^_-)-☆
緊張したぁ~(>_<)
その緊張したkayaのドジ話です(笑)

今日は朝、6時30分位に起きて、
お弁当作りから始まりました。
(田舎なもんで何もありません笑)
今まで会社行くのに6時代に起きたことがありません(笑)
(そりゃたまには気分的に・・ってことではありますが・・)
お弁当もほとんど持っていったこともありません(笑)
(そりゃホントにお金のない時に作っていった時はありますが・・笑でも、
お金ないときはコンビニのおにぎりとかが多かったです)
今は余儀無くお弁当になってしまいます。
今までは早くて9時出勤・・遅くて9時半・10時出勤の会社にしか
勤めたことがありません。
今は8時半・・。田舎の会社は朝が早いです。
もちろん都内でも8時出勤・8時半出勤の会社はありますが、
9時出勤が主です。。
朝の弱い私には8時半出勤と朝のお弁当作りの時間は・・
かなりこくです(笑)
でも、がんばんなきゃっ!!って思うので、慣れだと思うし、
やっていこうと思うけど・・。
そしてお弁当作りに戻りますが・・
朝、お米はタイマーで朝7時にできるようにセット!!
そして・・。おかずは玉子焼きと生姜焼きにしたのです。
せっかく作ったのに・・
お弁当箱はご飯とおかず入れが分かれているお弁当箱です。
おかずいれは2個あるの!!!

そしてご飯を詰め、ご飯のところに玉子焼きを少し入れ、
おかず入れに生姜焼き・・
やっとできたっ!!そして支度して、ヨーグルト食べて、
相方にはトーストと玉子焼き・・
洗い物したかったけど・・(ホントか?)時間なく
そのまま会社へGO!!!

今日は自転車ではなく、相方に送ってもらっちゃいました!!
そして、緊張のまま会社に行って・・。

そしてご挨拶して・・。仕事教えて貰って・・。
さぁ~!!ランチ!!!
食べよう!!と思ったら、そうなんです。。
おかずの生姜焼きがカラなのです(笑)
私、おかず入れが2個あるので、詰めた生姜焼きの方ではなくて、
カラのおかずいれを持ってきてしまったんです(笑)(>_<)
なんてバカなんでしょう!!!

慌てました!!!でも、まだご飯入れの方に玉子焼きを詰めてたので
助かったです。
多少、おかずがありました(笑)
びっくりしました!!
なんてアホな私でしょう!!!

そして、午後もお仕事教えてもらい、5時半までなので、
電車で帰るつもりだったけど、帰りも相方が迎えに来てくれたので、6時位には家に着けました!!


そして!!慌しく夕ご飯の準備・・。
そして洗濯(笑)そして軽く掃除機かけてしまいました!!

週末が何もできてなかったkayaなのです。。

そう!!昨日は美容院に行ってきました!!
縮毛矯正してきました!!
ホントはデジタルパーマも考えたんだけど・・・。

やっぱしばらくは清く(笑)いこーと思い、ストレートにしました!!

つか、話は脱線したけど・・・今日は大バカな私でした(笑)
明日もまたがんばりま~す!!!
おやすみなさ~い!!
今日もお得な情報は続きから見てね(^_-)-☆


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   








kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
アドセンスを超えた広告配信サービスがスタートしました!

それは・・・
ぴたっとマッチです↓



ぴたっとマッチの特徴はコンテンツマッチ広告ではなく
ユーザーマッチ広告なんです。

なのでブログの内容によりマッチした広告が掲載される可能性
が高いんです。

ぴたっとマッチの成果報酬は、アフィリエイター
の売り上げに応じ、A・B・Cとランクがあり、
成果報酬の率が、月によって変動するしくみになってるんです。
しかし!!!
今、登録するとオープン記念キャンペーンとして、
オープンから6月中に5000円以上の報酬になった方には
永久にAランクが付いちゃいます!!!

(Aランクは基本報酬+15%です。)

それからなんと!!

2ティア採用
なんです!!!

あなたが紹介した方の報酬の10%があなたに還元されるんです!!!

それに・・・

突然のアカウント停止ということもありません。

1クリック単価もかなりの高額!!

もちろん、登録は無料です。

ブログ・HPを持っている人!これからブログ作ろうと思っている方!

アフィリエイト収入を考えてるあなたにはまさにもってこい!!の
ASPだと思います。


2ティアとなっているので、安定した継続収入が期待できます。

永久Aランクを狙って乗り遅れる前に今すぐ登録しちゃいましょう。

ぴたっとマッチ登録はコチラ↓


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
きょうは登録する
きょうは登録するはずだったの。
2007/06/17(日) 15:28 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

おかげさまで痒みもほとんど治まって
すっかり元気です(*^ー゚)b
その分薬はきついですが(>ω<、)

明日からお休みですね♪
kayaさんも良い週末をお迎えください(^-^ゝ

(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/15(金) 22:40 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
慌ただしいですね。記事で伝わってきます。
僕は3交替なので、朝早い出勤の時は、5時20分に家を出ます。
ほとんど寝てますが・・・。
会社についてからも頭は寝てます。
初出勤ごくろうさまです。
明日も頑張ってください。
・・・応援ぽち。
2007/06/15(金) 01:45 | URL | たけえもん #-[ 編集]
昨日うちの奥さんは次男の弁当に
箸を入れるの忘れて次男は昼抜き。。。

指差し確認が必要ですなw
2007/06/14(木) 10:45 | URL | りゅう☆ #-[ 編集]
お仕事始まって大変そうですね。
新しい事を覚えたり新しい職場になれたりで、はじめはきついと思いますが、がんばってくださいねー。お忙しいのにコメント応援ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
2007/06/13(水) 20:53 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても楽しいブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
2007/06/13(水) 11:44 | URL | オタク女子大生サトミン #-[ 編集]
おはようございます!

今日もお弁当は大丈夫でしたか?(笑)
これから梅雨にはいると、
通勤もたいへんになるでしょうけど、
お互いにガンバりましょうね☆

では今日も1日元気で!
2007/06/13(水) 08:50 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは~!

アハハ☆
やっちゃいましたね~!
久々のお仕事で、
しかも初出勤で緊張しちゃったんでしょうね☆

今日は大丈夫だったかな~?(笑)

早起きガンバってね!
ちなみにわたしは4時半起き~♪
もっとも独り者ですけどね(A^^;)
2007/06/12(火) 14:01 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

今日はちゃんとお弁当におかずを
入れましたか??(・∀・)ニヤ

私も来週辺りに美容院行ってこようかな♪

(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/12(火) 12:58 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

初出勤という緊張もあって
失敗したのかな?(^^;;
大変ですが、頑張ってくださいね♪

では今週もよろしくお願いします(^-^ゝ
(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/11(月) 23:32 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/348-ed1cfd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
