私は派遣の品格!?

ここでは、私は派遣の品格!? に関する情報を紹介しています。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



こんにちは(^_-)-☆

週末はおうちでのんびり過ごしているkayaです。
また明日から一週間が始まっちゃうよぉぉぉ!!(>_<)
そうそう!
お仕事始めたばかりで思ったこと・・・

それは・・・
今はアルバイトだけど、以前私は派遣社員・・。

それは今の職場の人は知っているので、派遣の事をいろいろ聞かれます。
田舎では東京ほど派遣で働くというスタイルが定着していないので
興味津々みたいです。

それに・・ハケンの品格というドラマがありましたよね!
そのイメージもあるのです!!
派遣の人はみんなハケンの品格のような感じなの!?って聞かれたので、あれはドラマです!!
と答えました!
当たり前ですよね!

それに、派遣はエクセルやワードが当たり前にできるって思っているのか
(今、働いてる会社の人はあまりエクセルなど使わないし、みなさん、詳しくしりません・・)

確かに面接の時に今までエクセルやワード使っていました!と答えたけど、
どこまでできるかというレベルってものがあるのです。


エクセル使ってた!と言えば、エクセルの機能全部できると思っているのです。

そういうものではないんだけど。。。

それにコピーと貼り付けしただけで、おぉぉぉぉぉ~と驚かれてしまうし・・

kayaさんはハケンの品格だぁ~と言われてしまいました!!

そんなこと言われるのがちょっとしんどい(>_<)

そんなわけねーだろっと思うのですが・・・
それにオフィスも昭和初期の時代みたい(笑)
私はタイムマシーンに乗って過去の時代に行ってしまったのか!?と
錯覚してしまいます(笑)なんちゃって!!
ではでは明日からまた一週間がんばりましょ~!!





サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   








kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング

アドセンスを超えた広告配信サービスがスタートしました!

それは・・・
ぴたっとマッチです↓



ぴたっとマッチの特徴はコンテンツマッチ広告ではなく
ユーザーマッチ広告なんです。

なのでブログの内容によりマッチした広告が掲載される可能性
が高いんです。

ぴたっとマッチの成果報酬は、アフィリエイター
の売り上げに応じ、A・B・Cとランクがあり、
成果報酬の率が、月によって変動するしくみになってるんです。
しかし!!!
今、登録するとオープン記念キャンペーンとして、
オープンから6月中に5000円以上の報酬になった方には
永久にAランクが付いちゃいます!!!

(Aランクは基本報酬+15%です。)

それからなんと!!

2ティア採用
なんです!!!

あなたが紹介した方の報酬の10%があなたに還元されるんです!!!

それに・・・

突然のアカウント停止ということもありません。

1クリック単価もかなりの高額!!

もちろん、登録は無料です。

ブログ・HPを持っている人!これからブログ作ろうと思っている方!

アフィリエイト収入を考えてるあなたにはまさにもってこい!!の
ASPだと思います。


2ティアとなっているので、安定した継続収入が期待できます。

永久Aランクを狙って乗り遅れる前に今すぐ登録しちゃいましょう。

ぴたっとマッチ登録はコチラ↓


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!

お仕事ガンバってますか☆
お天気が悪いと通勤もつらいですね!
今週はお弁当は大丈夫ですか?(笑)

また明日もガンバってね☆

2007/06/19(火) 17:52 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

エクセルやワード使えるってだけでも
私からは神扱いですよo(*≧◇≦)o
ネタ探しなら自信あるんだけどなぁ(´・ω・`) ショボーン

では今週もよろしくお願いします(^-^ゝ
(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/18(月) 23:19 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
篠原さんかっこよかったですよね。派遣のイメージあがったと思いますけど、実際は嫌なこともあるんですね。がんばってください。
こどもは手がかかるけどかわいいです。( ´艸`)
2007/06/18(月) 12:42 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます!

わたしも「ハケンの品格」といえば、
すぐにkayaさんを連想しちゃいます(笑)
東京で派遣のお仕事をしていたとなると、
みなさん興味津々なのかもね!

今週もお互いガンバりましょうね☆
2007/06/18(月) 08:30 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんちゃ(o^∇^o)ノ
そーそー
ちょうどkayaさんとズレてたんのよね
links今日明日お休みだから♪
早速夜更かししちゃってるけど
最近結構早寝さんになってるから
この時間は久しぶり壁|m`)ムフッ

応援歩(σ゚∇゚)σ
2007/06/18(月) 03:53 | URL | links #nVYDHQHA[ 編集]
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
2007/06/17(日) 16:02 | URL | みゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/349-ea6d7fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
