株主・福山雅治、初の株主総会出席で取締役就任宣言!?

ここでは、株主・福山雅治、初の株主総会出席で取締役就任宣言!? に関する情報を紹介しています。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



こんばんは!
またまた一週間が始まりましたね!
今日、朝起きて慌しく過ごしてる中、いつも朝のワイドショーみながら
支度しています。

そんなワイドショー見てて、私が目にとまったのは・・

株主・福山雅治、初の株主総会出席で取締役就任宣言!?

ヤフーニュースより

なになに?って支度してたのが止まってみてしまいました!

福山雅治くんが所属する事務所の株主総会のイベントに福山くんが参加した
時の出来事でした・・

福山くんはそこで発言したこと・・
自分も年老いて歌えなくなったら、非常勤の取締役に立候補していいですか?
との言葉です。

福山くんらしい言葉です。

私は実は福山くんの大ファン・・

アルバムもいつも聞いてます。

ちょっと心が和んだ朝のひと時でした・・


福山くんに会いたいよぉぉぉお!!





そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ



サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   








kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング


アドセンスを超えた広告配信サービスがスタートしました!

それは・・・
ぴたっとマッチです↓



ぴたっとマッチの特徴はコンテンツマッチ広告ではなく
ユーザーマッチ広告なんです。

なのでブログの内容によりマッチした広告が掲載される可能性
が高いんです。

ぴたっとマッチの成果報酬は、アフィリエイター
の売り上げに応じ、A・B・Cとランクがあり、
成果報酬の率が、月によって変動するしくみになってるんです。
しかし!!!
今、登録するとオープン記念キャンペーンとして、
オープンから6月中に5000円以上の報酬になった方には
永久にAランクが付いちゃいます!!!

(Aランクは基本報酬+15%です。)

それからなんと!!

2ティア採用
なんです!!!

あなたが紹介した方の報酬の10%があなたに還元されるんです!!!

それに・・・

突然のアカウント停止ということもありません。

1クリック単価もかなりの高額!!

もちろん、登録は無料です。

ブログ・HPを持っている人!これからブログ作ろうと思っている方!

アフィリエイト収入を考えてるあなたにはまさにもってこい!!の
ASPだと思います。


2ティアとなっているので、安定した継続収入が期待できます。

永久Aランクを狙って乗り遅れる前に今すぐ登録しちゃいましょう。

ぴたっとマッチ登録はコチラ↓


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

ヤフーのニュースでも書いてましたね♪
わたしもさんまちゃんの番組見たかったです(´・ω・`) ショボーン

クライマーの間でもビリー先生は大流行みたいです(;・∀・)

(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/28(木) 17:46 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは~!

記事の更新ができていなくても、
気にしないでどんどん遊びに来てね☆
ムリに更新しなくちゃ!という気持ちが、
逆に記事を書きづらくしているし、
お友達のところへ遊びにいけない原因にもなるので、
難しく考えないでね♪

今日もお仕事ガンバって☆

2007/06/27(水) 14:09 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは~!

福山さんカッコいいですよね~☆
もしもおばさんになっても、
なんていう歌があったと思うんですが、
わたしがおばさんになったら、
何が出来るんだろう?
な~んてふと思ってしまいました(A^^;)

今日もお仕事ガンバって☆

2007/06/26(火) 13:01 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

福山君カッコイイ~o(*≧◇≦)o
ホント福山君っぽいっていうか。。。
やっぱり素敵です(*ノωノ)

もう3ヶ月も経つんですね!
大変ですが頑張ってくださいねo(*≧◇≦)o

では今週も一週間頑張りましょう♪
(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/25(月) 23:39 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ましゃ兄だったら、取締役になっても社員にずっと人気でいいかも知れないですねww
そんな会社に自分も行きたいです~ヽ( ´¬`)ノ

応援ぽちこw
2007/06/25(月) 22:49 | URL | お酒大好き♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/353-496dca9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
