塩ラーメン!【まるきゅうラーメン】

ここでは、塩ラーメン!【まるきゅうラーメン】 に関する情報を紹介しています。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



今週、初めてのブログ更新になってしまったkayaです(笑)
最近は仕事に家事に平日は追われていて・・
くぅぅぅ~(悲)
ブログまで手が回らなくなってしまってるぅぅう!!
でも、なんとかがんばらないとっ

ココ最近はネットビジネス情報をお届けしていましたが・・
今日は一休みして今日の私のつぶやきです。

毎日忙しくしているkayaですが、
今日もお仕事から帰ってきて家事して
お風呂入ってやっと一段落!!
そしてテレビVVV6を見ていました!!
今日は塩ラーメン特集でした。。

私は塩ラーメン大好きです

食い入るように見てました(笑)

そしたら池袋にあるまるきゅうらぁめん
塩ラーメンが気になってしまいました!

ここの塩ラーメンはスープは鶏白湯で、コラーゲンたっぷり!!
そしてこの塩ラーメンはは週2回金・土限定ラーメンなのです!!

食べたい!!食べたい!!
とても美味しそうでした!!

今日の夜に塩ラーメンに興味津々になってしまったkayaでした(笑)

ネットビジネスしている人にkayaのお薦めアクセスアップ方法!!
それは・・・

マッドマーケティング

購入者の方にはすごい驚き特典があります。。
それは・・今は秘密です(笑)




そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
実験参加ありがとうございます。
登録作業完了しましたので、表示されるはずです(確認済)

塩ラーメンまいう~ですよねぇ。
でもとんこつが一番好きです^^

よろしくお願いします。

ぽちぃ
2007/08/26(日) 14:48 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
こんにちは~!

8月最後の日曜日、
楽しんでますか~?

わたしは昨日オートキャンプで、
BBQを楽しんできましたよ~♪
夜にはたくさんのお星さまも見られて、
十分にリフレッシュできました☆

ではよい休日を過ごしてね~☆
2007/08/26(日) 12:19 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは~!

そうですか~
何でも簡単にあきらめちゃいけないんですね~!
今までのスキルが活かせるなら、
すごくいいじゃないですか~☆

時間的には少しきつくなってしまってるようですが、
パワー全開でガンバってくださいね☆

う~!塩ラーメン美味しそう☆
帰りに食べて帰ろうかな~♪(笑)

2007/08/24(金) 15:47 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/370-ac62f9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
◆植物油100%フライのつるみと  コシとロースト感がある麺。◆入り数:1箱 20食入※諸般の事情により、外装・デザイン等が  変更になる場合がございます。予めご了承ください。魚介類とポークのコクのあるスープがオススメ!此方の商品は、北海道・沖縄及び一部離島地
2007/09/05(水) 14:49:42 | ラーメンをあげる
