楽あふぃり登場!!アフィリエイターには必見の便利ツール!!

ここでは、楽あふぃり登場!!アフィリエイターには必見の便利ツール!! に関する情報を紹介しています。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



こんちはぁ~!
残暑が続いてますねぇ~!
でも、夜になると鈴虫の声なんかも聴こえてきて。。。
もう夏も終わりなんだぁ~って・・
秋近しなんだなぁ~なんて思ってしまう今日この頃です(苦笑)
秋は食欲の秋・読書の秋って言いますが・・
私は食欲の秋と読書の秋ではなく、ネットの秋(笑)に
しようかなぁ~って思っています。
やっぱ食べ物は外せませんよね!?


ところで!!
一緒にネットの秋に励もうとしている方はいますか?

アフィリエイトされてる方にはとても便利なツールがでました!!
それも無料で使えちゃうんですよ!!!


アフィリエイターの方ぁぁぁぁ!!!!

アフィリエイトASPごとに、毎回IDとパスワードを入れてログイン
し、アフィリ報酬を確認するのって、いちいちめんどくさくないですか?

インフォカート楽天A8、アドセンスインフォストアインフォトップ・・・

「アフィリ報酬を一括表示できたらなぁ。。」
と思っていたあなたに【朗報】です。

実はアフィリエイターにとって「待望の」ツールが登場したんです!!

このツールを使えばなんと、

楽天A8インフォカートインフォトップアドセンスインフォストアなどのアフィリエイト報酬画面や、
忍者ツールアクセスアナライザーに登録してあるサイトのアクセス解析画面
までもが【一括表示】できてしまうんです!

これは本当に便利!!!!

で、このツール、なんと【無料】なんです。

これを無料で出すなんて・・^^;

アフィリ管理やアクセス管理をサクッと一括管理したいアフィリエイ
ターにはかなりお勧めのツールです。

もちろん^^;私も使ってます。
無料だし使わない手はないと思います。

ぜひ使ってみてください。

きっと手放せなくなると思います^^

アフィリエイト簡単管理ツール【楽あふぃり】




そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング



ちなみに秋と言えば食欲の秋と書きましが、私にとっては
【24】の秋でもあります(苦笑)

だって!!
9月7日から【24 シーズン6】がレンタル開始になるんだもん♪
今から楽しみでしょうがないわっ!

実は昨日、家の近く!?(田舎なんで車でいかないといけませんが笑)の
レンタル屋さんで何故だかわからないけど、【24 シーズン1】が無料レンタルしてたの!

もうシーズン1は見てるんだけど、無料だし、借りてきちゃいました!
そして、昨日の夜はDVD鑑賞三昧でした!!

一度みたものだけど、もう見てから数年たってると結構、忘れてるものですね!

改めてみて面白かったよぉぉ!
同じく24ファンの方いませんかぁ!?(笑)

PS.秋の味覚と言えばサンマ・・
今、サンマが食べたいっ!!(苦笑)
 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!

このツール、他のお友達のところで見ました☆
すごく便利そうですよね!

お肉もうそんなに食べられないんですか~(A^^;)
でも、わたしももともと、
お肉はそんなに食べないんですよ☆

秋といえばやっぱりサンマですよね♪
今年も美味しいサンマをたくさんいただきたいです☆
あと果物も美味しい季節♪
秋はやっぱり食欲の秋?(笑)

24のシーズン1はわたしも全部見ました♪
シーズン6が待ち遠しいですね☆
2007/08/27(月) 12:19 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]

こんばんは!
かなり便利ですね。このツール!
久しぶりです。最近なかなかコメントできなくてすいません。
なんとかダウンせずにがんばっています。体調にきをつけてくださいね。
・・・応援ぽち。 
2007/08/26(日) 20:58 | URL | たけえもん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/371-e15a6256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
