まだまだ大丈夫!無料登録で5000円プレゼント!BBAffiliate

ここでは、まだまだ大丈夫!無料登録で5000円プレゼント!BBAffiliate に関する情報を紹介しています。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



7月にオープンしてすごい人気になっていました
BBAffiliate

もう遅いかな!?なんて諦めてしまっている人!!

まだ大丈夫!

今もキャンペーンは続いてます!

無料登録で5000円プレゼント!

お一人紹介するだけで、紹介報酬が3000円

換金は5250円からなんで、お一人紹介できればもう換金できちゃいますよ!!


損はなし!!!

登録がまだの人は今すぐ登録しちゃいましょ(^_-)-☆

それにお振込みはまたせません!!

ASPのお給料って末締めの翌月払いや翌々月払いが多くないですか?

BBAffiliate はまたせません。

週払いなんですよっ!!

すぐお給料を手にすることができゃいます!

登録がまだの人はチャンスを逃さないで下さいね♪



携帯にも対応してるんですよ!!



そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
今日はあせったことがありました^^;

朝、自転車で駅まで行ってるんです。
そして気が付いたのが帰りの電車の中・・。
鍵がないのです・・。
家の鍵と自転車の鍵一緒にしてるんだけど、帰りの電車の中で
かばんの中、いくら探しても鍵がないの・・
びっくりしてどうしよう!!
とあせりまくり・・
もしかして落としたのか・・
それか自転車につかっぱなしなのか・・
おそるおそる駅について自転車置き場にいったら
自転車発見!!

盗まれてはいなかった・・(汗)

じゃあ!鍵は・・!?
と思ったら自転車のかごの中に入ってました。
よかった・・一安心・・

月曜の朝なので、ちょっと寝ぼけてたのかな!?(苦笑)

大ドジなKkayaでした・・(←いつもだって・・!?笑)

気をつけなきゃ!!と思った出来事でした・・


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!

よく鍵を盗られなかったものですね~!
kayaさん、ある意味ツイてるかも?(A^^;)

自転車って住所も書いてあるんでしょう?
家の鍵と一緒に盗られちゃったら、
たいへんな事になっちゃいますよ~!

きっと週明けで疲れてたんでしょうねw
これからは気をつけましょうね~☆

2007/08/28(火) 16:21 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/372-29efb3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
