ブログのネタに困ったら・・・・

ここでは、ブログのネタに困ったら・・・・ に関する情報を紹介しています。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



こんばんはぁ~

今日はブログやメールマガジンなどを運営されてる方に
ちょっとしたネタです(笑)
毎日ブログ更新したりメールマガジン発行したりするのに
今日はどんな記事を書こう・・ネタがな~いっ!!
なんて悩むことないですか?

そんな方の為に・・・
ネタ探しの探し方・・
それは・・・!?

Google アラート

Google アラート
はキーワードを登録すると、関連するニュースやWebサイトを自動的に検索して、メールで情報を送ってくれるサービスなんですよっ!

知っている人は知っているかもしれませんが、多分、知らない方の方が多いかもしれません。

例えば!!
あなたが記事にしたいことのキワード!ダイエットならダイエットと
【Google アラート】に「ダイエット」「骨盤ダイエット」「ダイエット方法」などの関連キーワードを登録しますよね!
そうすると、関連情報をあなたが指定した周期で届けてくれんですよ!!

これでブログネタなどを簡単に探せてしまいますよね!

是非、利用してみて下さいね(^_-)-☆



そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
ココ最近、とても涼しくないですか?
もう夏も終わりだなぁ~ってつくづく思います。

そしてだんだん寒くなるけど・・
私、寒いのは大の苦手なんです(>_<)

行動も鈍るし、(笑)暑くても鈍ってますが・・・(笑)

今日は一日ゴロゴロして過ごしてました。。
昨日、会社の送別会で参加したんです!

相方ちゃんは今日も仕事だったんだけど、昨日の夜、迎えに来て貰っちゃいました!!
すまんのう・・でもそれだけ、私が一人で行動ができないところに住んでいるんです。
正直、一人で行動できないことに確かに苛立ち感じたりします。
昔の生活が懐かしいです。
本屋さえも一人では行けないのですから・・・

そして、田舎に来て初めてお仕事帰りに飲んだりしたので
とても疲れてしまいました!

今日はお掃除もできませんでした・・。

明日は掃除しなきゃっ!!

皆様は素敵な週末を過ごして下さいね♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
【鈴木紗理奈】結婚記念お宝動画
【鈴木紗理奈】結婚記念お宝動画☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日、婚約した鈴木紗理奈 この映像の出所は昔の彼氏だとか??
しかも、こんなにハッキリ顔まで映ってたら言い逃れも出来ないレベルですね。
       続きはこちらから
   ↓↓↓↓↓↓↓
http://shanerus15.cocolog-nifty.com/blog/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2007/09/25(火) 17:09 | URL | 【鈴木紗理奈】結婚記念お宝動画 #lgG7.xmM[ 編集]
こんにちは~!

お祝いの言葉ありがとうございます☆
すごくうれしいです!

わたしもこれからがスタートだと思っています☆
いろんなことがあるでしょうけど、
力を合わせてガンバっていきます!

新居はとりあえずは都内ですけど、
彼のお仕事の関係であちこちに移動するかもw
もしかしたら日本からいなくなってるかもしれませんが、
その時にはまたご連絡します♪

9月まではいつもどおり更新していますので、
ぜひまた遊びに来てくださいね~☆

2007/09/19(水) 11:56 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは~!

ちょっとご無沙汰になっちゃったけど、
お元気でしょうか?

この連休中はどこかへお出かけでしょうか?

じつは、昨日今日とわたしのブログで、
ご報告させていただいていることがあります。

お時間のあるときにでも、
ご覧いただけるとうれしいですw

2007/09/16(日) 13:38 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
 こんばんは!
なかなか更新するねた探しって
大変ですよね。
ねたに困ったらのぞいてみます。
・・・応援ぽち。ぽちぽちぽち・・・。
2007/09/06(木) 02:04 | URL | たけえもん #-[ 編集]
こんにちは~!

あれ?なんだかブログがスッキリしたようなw
もしかしてトップを外されました?

体調がよくないんですか?
季節の変わり目なので風邪をひいちゃったのかな?
栄養のあるものを食べて、
睡眠を十分にとるようにしてね☆

早くよくなるといいですね!
2007/09/05(水) 12:28 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは~!

今日から9月のお仕事がスタートですね☆
これからはだんだんと過ごしやすくなるのかな?
台風が来てるみたいだけど、
大丈夫かしらw

今月もまたガンバリましょうね~☆
2007/09/03(月) 15:11 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
kayaが携帯す
kayaが携帯するの?
2007/09/02(日) 15:30 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
おはようございます!

ホントにこのところ涼しい日が続きますね~
夏も終わりに近づいているのかと思うと、
すごく寂しい気持ちです・・

でも関西のお友達のお話しでは、
涼しいのはこちらだけのような気も??

また暑い日が戻ってきてくるといいのにな~♪
って思うのはわたしだけ?(A^^;)

お掃除ガンバってね~☆
2007/09/02(日) 11:24 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/376-3259a160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
