伊香保温泉

ここでは、伊香保温泉 に関する情報を紹介しています。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



めちゃめちゃご無沙汰しちゃいました^^;
kayaです。

10月になりました!

9月はプライベートでいろいろあり・・(仕事も後半は忙しかったな・・)
とてもブログ更新ができなかったです。
1ヶ月ぶりの更新です。

少しは気持ちもいろいろ落ち着いてきたので、マイペース更新になってしまいますが
また少しづつ更新していきたいと思います。

これからも不定期更新になっちゃうと思うけど、よろしくお願いしますm(__)m

そうそう!この間、会社の懇親会で伊香保温泉に1泊してきました!

温泉大好き♪な私だけど、伊香保温泉は初めての私でした。

伊香保温泉の温泉は茶色く濁っていて、(あっ!でもコレがいいらしい・・)
上の方がとくに濃いらしいです。
伊香保は石段の道?があって上の方にいくほど、温泉成分が濃いらしいです。
なので、上の旅館の方がお値段も高い!?
私が泊まったところも上の方の旅館だったみたいです。

泊まった宿は岸権旅館というところでした。
とてもいい旅館でしたよ♪^^;



そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
お久しぶりです。
最近は僕もブログの更新が、
あまりできていません。
温泉か~。いいな~。
行きたい~。
・・・応援ぽち。
2007/10/05(金) 02:01 | URL | たけえもん #-[ 編集]
閲覧って…なんだ
閲覧って…なんだろう…?
2007/10/04(木) 12:54 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/377-269356a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
