★麻雀!?★

ここでは、★麻雀!?★ に関する情報を紹介しています。

麻雀に挑戦

金曜日の日に私は初めて麻雀に挑戦しました
私の周りは麻雀する人が多く、(彼氏も含め)覚えろ覚えろと言われてた私・・

生まれて初めて雀荘に行き、仲間達?に手取り足取り(笑)教えてもらいました
なんか彼氏からも少しは聞いてたので?数字を揃えていくんだよね

それだけは知っていたけど、他はまったく知らない私・・
彼氏のオンラインゲームに付き合った時に『ポン』とか『ツモ』とか
言葉がとびかうわ
でも、その意味がわからなったよ・・
でも、金曜日にやっとわかりましたぁ~
でも、やっちった・・
『ポン』を最初、『ラン』と言ってしまったの・・(笑)
あれからみんなにバカにされんだよねぇ・・・
呑み込み早いって言われたから、これを機会にハンゲーム
でも登録して麻雀ゲームやって見返してやるぅぅぅぅ

でも、麻雀面白かった・・もっともっと上手になりたくなったわ

コツ教えて~




LOOK


LOOK





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/38-0cd04802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
