三原じゅん子とコアラ

ここでは、三原じゅん子とコアラ に関する情報を紹介しています。

今日、金スマを見ていた時のこと・・・
離婚してしまった三原じゅん子コアラが二人揃って離婚の真相を語ってた。

離婚の原因はコアラの浮気とかいろいろあるみたいだけど・・

でもよく二人揃って出れたね!!

すごいわっ!!!

そして、浮気が発覚したときにコアラが家を携帯とお財布を持って出て行こうとしたら、頭を冷やしに行くだけでお財布と携帯はいらないんじゃない?と三原じゅん子・・。

そこでコアラがとった行動は・・・

お財布と携帯を三原じゅん子に渡して出て行こうとした。。

そこで三原じゅん子はまた?彼女に食べさせてもらうの!?(詳しい発言はもう忘れてしまった苦笑)
みたいなことを口走ってしまったんだそう・・

その言葉にコアラはすごい傷ついたそう・・

確かに今まで三原じゅん子の収入が主に生活してたんだろうから・・。

最後にお互いにあてた手紙を読みあって終了してました!!

コアラちゃんもオガワズブートキャンプで副収入を得てみてはどうかしら?(笑)

なんつって・・・

そこのあなたもっ!!!!

副収入を考えてるならオガワズブートキャンプに入隊してみよう!!

このブートキャンプは10月限定
イベントだそうなので、早めに仮入隊してください。

無料で仮入隊できるよっ!

詳細はこちらをクリックしてください
オガワズブートキャンプ仮入隊はコチラ



OGAWA'S BOOTCAMP





情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール



そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング







明日はお休みです!
楽しみだなぁ~

でも、一日、掃除と洗濯で終わりそう!!

あっ!でも、もちろん【24シーズン6】は見るよん!

ホントはお買い物と岩盤浴に行きたいんだけどなぁ~!!

誰か私を連れてって!!(笑)

それでは楽しい週末をっ!!!


コメント
この記事へのコメント
さむぅー
これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/
2007/10/19(金) 23:20 | URL | さくにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/384-bb36cfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
