バブルの時代に戻りたい!?

ここでは、バブルの時代に戻りたい!? に関する情報を紹介しています。

昨日、私は『TSUTAYA DISCAS』 で借りてDVD鑑賞してました!

それは・・・

バブルへGO!!!


とても面白かったよ!!って言うか懐かしかった。。

あの頃の時代風景。。

流行りの服装・・髪型・・

私はバブルで優雅に過ごしたりいい思い!?(何だよそれっ?笑)
したりはしてないけど、

あの頃は女の人は髪型はソバージュで前髪立てて。。。

眉毛濃くて。。(笑)

それにピタッとした服・・・そうそうボディコン!!

私も服装はピタッとした服にミニスカートに髪型はソバージュに・・
やってましたよぉぉぉ!!

懐かしい・・

えっ!あなたそんな格好してたの?

え~そうです!それが何か・・(怒)(笑)

え~え~してましたっ!

あの時代はクラブではなくディスコ

え~え~そうです!

ディスコです!行ってました!

マハラジャトゥリアだっけ?
それに・・青山にあった・・・えっと~

思い出せない・・

新宿も行ってた・・
渋谷もね!

ラスカラキャンキャンなどなど・・

Jトリップバーも・・・

今の若い子にはわからないだろぅなぁ~っておばさんくさい

はいっ!でもおばさんです(笑)


ユーロビート
の時代だよね!

久々、映画を見て過去を振り返った時間でした・・。



そうそう!視聴率がいいみたいね!

月9ドラマ・・【ガリレオ】

もちろん!今日も見たよん♪

だって私が大好きな福山くんが出てるんだから・・

それに、映画化されるらしいよ!

詳しい記事はコチラ

これからも楽しみさぁ~

秋は何といってもドラマ映画・・
(笑)






そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/387-ba7e31ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
