★またまた岩盤浴!?★

ここでは、★またまた岩盤浴!?★ に関する情報を紹介しています。

またまた岩盤浴

最近、私は岩盤浴に凝っていて(だって体にいいからね)麻雀をやった翌日(笑)土曜日に岩盤浴に行ってきちゃいました
汗は沢山かくし、気分爽快になります!
体の中の毒素も排出してくれるので、体質改善にはバッチグーだよね
私は体質改善したくて、頻繁に行ってるんだけど、
効果ありなの
実は私は子宮筋腫もっていて、不正出血がひどかったの
でもね!岩盤浴効果なのかはわからないんだけど、通いだしてから
出血が少しおさまってるんだよねぇ・・

だから体質改善には岩盤浴をオススメします

彼氏もまんざらでもないらしく私が岩盤浴いこーって言うと
嫌がらず一緒に行ってくれるんだよね!
だからちょっと気に入っちゃってるんじゃないのぉぉぉぉって心の中で思ってる私でした・・



LOOK


LOOK



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/39-32822132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
