霊って信じる!?

ここでは、霊って信じる!? に関する情報を紹介しています。

笑わないでね^^;
私、昨日、を見ました!

昨日は仕事で遅くなってしまって帰宅したのが深夜12時近く・・
そして軽くご飯食べて、お風呂に入って、部屋で少しくつろいで・・
お布団に入ったのがもう夜中1時過ぎ・・

でもなんかすごく疲れてるのに眠いのになかなか寝付かれなかったんだけど・・
でも、気づいたら?寝てたのよね!

夜中、(寝たのも夜中だけど・・)目が覚めたの。

そしたら私の斜め前にいるのよ!
人が・・・きゃ~(>_<)怖い(>_<)
最初はホントの?人間かと(←どういう表現じゃっ!すみませんm(__)m)
思ったんだけど、でも、んっ?ん?違う・・
きゃ~もしかして幽霊?
マジ?怖い(>_<)

でもなんで?

女の人だった・・私を覗いてた・・。

でも私と目が合ったら?後ろ向いた・・

これってどうしたら?と思いながら硬直してて・・・
でも、向き変えて目をつぶって・・寝たふり?して・・
なかなか寝れなかったが・・

そして朝を迎えた・・朝にはいなかった・・。

こんな体験初めてまなんだけど・・
こんな経験した事ある人いますか?

というかこれっていいの?大丈夫?私なんかあるのかしら?

おはらいとか行った方がいいの?

こういうことに詳しい人がいたら教えて下さい・・。

でも、こんなことってホントにあるんだね?
えっ!?笑ってるでしょ?ホントだってばっ^^;





そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は霊を信じていますよ
こんばんわ、コスモターボと申します。
私は霊の存在を信じています。

霊が見える人は色の見える範囲が紫外線方向に少しだけ広がっている人だと聞いたことがあります。
私は、そうではないので見たことはありませんが、感じることはできます。
一人で歩いているのに人の気配を感じたり、寒気ぼろがある方向だけにできたりするので、その時に霊がそばにいると思っています。
kayaさんの見られた霊は、知らない人でしたか? 知らない人の場合は、前に同じ家に住んでいた人かも知れません。
今回の状況だと危険はないようです。
何度も現れるようならば、お払いをしてもらったほうがいいかも知れません。

まあ、気軽に考えてください。
2007/11/18(日) 01:23 | URL | コスモターボ #Zp5gm5qQ[ 編集]
きょうは、プレゼ
きょうは、プレゼントするはずだったみたい。
2007/11/16(金) 11:18 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/398-cc4e7567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
