★秋葉原へお買い物!?★

ここでは、★秋葉原へお買い物!?★ に関する情報を紹介しています。

日曜日に秋葉へお買い物

日曜日に彼氏が新しいパソコンを買うと言うので、
秋葉原へ行きました
最初彼は秋葉なんかにめんどくさく、行きたくなかったみたいだけど、
(新宿あたりがよかったみたい・・
せーっかくPC買うなら秋葉へ行ってみよよぉぉぉぉぉと言いまくり(笑)秋葉へLet goしました
今は秋葉はブーム(なの?)だよね!
あの去年やってたドラマ『電車男』の影響で・・
もえですかぁ~(笑)
秋葉の街もいろいろビルなどもできて変わってるみたいだし・・
でっ!行ってみてやっぱ駅前に大きいビルもできててすごかった・・
メイド喫茶には行かなかったけど、でも駅前でメイドさんがビラ配りしてた・・
あっ!よくテレビで見るメイドさんだっって私は興味津々で見てたけど、彼は違う意味でジロジロ
見ていた(笑)

でっ!お目当てのパソコンも買い、テレビが見れるやつで~す
秋葉を満喫?して帰って着ました



LOOK


LOOK


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ランキングを見て訪問しました。
こんばんは!
ランキングを見て訪問させていただきました。
私のブログでもアフィリエイトを紹介しています。
なんと紹介料3000円のものもあります。
広告も充実していると思います。
もしよかったら一度来てみてくださいペコリ(o_ _)o))
2006/03/07(火) 01:44 | URL | ☆リリィ~ホワイト☆ #tK/iIulw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/40-95091a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
