明けましてあめでとうございます\(^o^)/

ここでは、明けましてあめでとうございます\(^o^)/ に関する情報を紹介しています。

明けましておめでとうございます(^_-)-☆

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

随分、年明けてから遅い挨拶になってしまいました・・。
私、帰省していて、昨日の夜帰ってきました!
地元で沢山遊んできちゃいました!!!

前半はずっとお友達の家におじゃましちゃいました・・(お世話になりましたm(__)m)

そして、友達と紅白を見て、(年越しそば食べて・・・)年明け!!!

そして1日に東京大神宮初詣に行きました!

東京大神宮は恋愛に効くみたいですよ!
3種類のおみくじ引いちゃいました!

昔、私の友達のお友達がここの恋おみくじ引いて、そこに書いてある通り!?の
男性と出合ったそうです。そして結婚しました!

私は今年はもしかしたら新たな人生を歩むことになるかもしれないので、
また素敵な恋愛ができたら・・と思います!
素敵なと言うか・・落ち着いたがいいな・・。

そして後半は実家に行き、中学の時のお友達と会ったり、そしてお風呂大好きな私は
一人で新しくできたスーパー銭湯に行ってきました!

宮前平にある湯けむりの庄です。

やっぱりできたばかりなのでとてもキレイでした。

イザニュースでも以前紹介されたよ!


私は仙川にある湯けむりの里にはちょこちょこ行ってて、そこの岩盤浴がすごく好きなの。
アロマの香りがしてすごくいいの!

湯けむりの庄湯けむりの里岩盤浴とは違っていました。

6種類の岩盤浴があってこれもまたいい!!!

今、韓国式岩盤浴 チムジルバンが人気らしく、湯けむりの庄の岩盤浴はまさに韓国式岩盤浴 チムジルバンなの!


韓国式岩盤浴 チムジルバンとは・・・!?
自由に出入りができて、男女が一緒に入ることができます。
なので、ご夫婦やカップルの方も一緒に岩盤浴を楽しむことができちゃうんです!


とても癒されて毒素もきっといっぱい出て(笑)満足した一日でした。

そうそう!それに湯けむりの庄のリラックスルームはリラックスチェアに一つ一つテレビがついてるのよ!
館内着もバスタオルもついてます!

おうちが近い人は是非行ってみて!

こんなお正月を過ごしたkayaでした。。

お休みってあっと言う間だね・・(>_<)


ブックマークに追加する







そして、今日の人気・売れ筋はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
最近リンクしている人の
ほとんどがやめてしまって
寂しいです。
今年もがんばっていきましょう。
・・・応援ぽち。
2008/01/13(日) 02:15 | URL | たけえもん #-[ 編集]
kayaが応援し
kayaが応援したの?
2008/01/11(金) 11:41 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/418-ba9e28ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
