新しい人生のスタート!

ここでは、新しい人生のスタート! に関する情報を紹介しています。

めちゃめちゃ久しぶりの更新になっちゃった(汗)
kayaです!

気が付いたらもう3月・・・。

2月はほとんどブログ更新ができなかったなぁ~・・・反省・・。

でも(いいわけか?おまえ・・)2月はいろいろ大変!(>_<)忙しかったの・・。

私。。。新しい人生をスタートさせました!!

というか・・前の生活に戻ったのかな・・

田舎暮らしをしていた私がまた都会に戻ってきました!!!

だからお別れがありました・・(涙)

複雑な気持ちです・・本当にこれでよかったんだろうか?私の決断はこれでよかったんだろうか?って
考えてしまいます!

2月29日に引越しをしてきて・・また一人暮らしの始まり・・

こっちに戻ってきてやっぱ私はこっちでの生活が向いてるのかなぁ~と思うけど・・
複雑・・
むなしい・・落ち込む・・寂しい・・。

29日の当日は夜お友達が引越しのお手伝いにきてくれて・・(ありがとっ○○かん)
そして泊まってくれて・・
私はとても助かりました!
きっともし金曜の夜に一人でいたら・・たぶん・・大泣きしてた・・

でも・・土曜の夜は・・
泣いちゃった・・・(涙)

いままでのことが走馬灯のように思い出されて・・
もうあたりまえの存在だったからね・・。
もう会う事も話すこともありません・・
もうあのバカな会話もできません・・。
いろいろあって苦しくてムカついたりいろいろ・・・
でも、やっぱりいなくなるのは寂しいね・・
もっと自分の本音を私に言って欲しかったな・・。
もっと私と話合ってもよかったんじゃない?
もっと意見言ってよ!!

これじゃ私の田舎暮らしが意味なくなるよ!(意味ないけど・・)

これからまた一人でがんばっていかなきゃならないんだけど・・
できるかな?

でも私はやっぱ家庭がもちたいな・・
誰かと(好きな人と)一緒に生きていくっていいよね!
もちろん大変なこともあるだろーけど・・。
私に幸せは来るかしら!?

あ~ん(>_<)幸せきて~!!

でも!今度のお部屋は今まで自分が一人暮らしをしていた中で一番いいお部屋!!
広い!広い!きれい!お風呂広い!!一人暮らしにはもったいないくらいのお風呂!!
もちろん追い炊きできちゃう!!

かなり満足のお部屋で・・毎日入浴剤をいれてお風呂タイムを楽しんでいます!

これが今の私の楽しみ♪です!

また早く都会に慣れるようにがんばりまっす(笑)




ブックマークに追加する







kayaの最新・売れ筋・人気商品をチェック


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kayaと、人気
kayaと、人気商品もプレゼントしたかも。
それでkayaと、ツールkayaとか管理したかったの♪
2008/03/05(水) 09:47 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/430-48a580c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
