ドコモ CMソング 『そばにいるね』

ここでは、ドコモ CMソング 『そばにいるね』 に関する情報を紹介しています。

この曲大好き♪

じ~んときて涙がでてきてしまいます。

地元に戻ってきて日々忙しく過ごしてたので以外に元気だったkayaだけど・・。

涙がでます!!

でも・・・

人との出会いと別れって複雑だね!
出会いは嬉しいけど・・別れは辛い・・。

あれだけ一緒に過ごしてきてたのに・・楽しいことも辛い事も・・・
でもある事情があって別れて・・

別れたとたん、赤の他人・・。

これってなんなんだろう?


男と女って難しいね!

だってさっ!例えば昨日まで一緒に笑って過ごしてたのに。。
翌日には赤の他人になっちゃうだから・・・

怖いね!と言うか・・人って不思議・・
寂しいね(悲)


今日は4月1日・・
新生活をスタートした人も多いはず・・
私の働いてる会社でも今日、新入社員の方が入ってきました。

人事は入社式で忙しいです。。

新生活を始めた皆さん!がんばって下さい!









サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング

コメント
この記事へのコメント
俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/ICY16wr1
2008/04/04(金) 11:30 | URL | 不死鳥 #g45yeIIg[ 編集]
kayaさんにまたいい出逢いがありますように!祈るm(__)m
永遠と思いたいけど、永遠じゃないと解ったら悲しいね。
他人だもんね。
なにかあった時に、他人なんだなって思う。思い知らされる。
何かあった時、本性というか、本音が出る。
男性でも女性でも言えるね。
kayaさんの職場、どんな感じか分からないけど、いい人間関係が築ける出逢いがあるといいね。
2008/04/02(水) 12:27 | URL | がんこ #-[ 編集]
きょうはプレゼン
きょうはプレゼントしたいです。
それで広告するつもりだった。
2008/04/02(水) 10:26 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/447-ad3c87ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最速クリア キテレツ大百科[逆転裁判]2ndのことワザップ ヤフーキッズ レクサス ロト6 平均:4.88酒8 サエコ 9 おもしろムービーズ 10 映画 〔逆...
2008/04/05(土) 09:05:54 | 携帯電話でアレ
