松田聖子と田原俊彦のCM『グリコアーモンド&セシルチョコCM』

ここでは、松田聖子と田原俊彦のCM『グリコアーモンド&セシルチョコCM』 に関する情報を紹介しています。

懐かしいCM動画見つけました!

松田聖子と田原俊彦の『グリコアーモンド&セシルチョコCM』

懐かしいなぁ~

たのきんトリオって今の若い子20代の子とか知ってるのかな?

私の子供時代だよ!

青春時代・・(笑)

松田聖子は知ってても田原俊彦は知らない人とか多かったりして。。!?(笑)

この二人、うわさがあったんだよ!

その後聖子ちゃんは郷ひろみと付き合って破局して神田正輝と結婚したのでした。

NHKでやっていたレッゴーヤング(知らないだろうなぁ~笑)
よくハガキだして見に行ってた。。中学時代とか・・

聖子ちゃんとトシちゃんがでてたんだよ!

その後、少年隊の植草くんとかもでてた。。(植草くんはまだ売れるまえだった・・)


この世代の人、このCM見て懐かしんで!!

そうでない人も80年代の流行を知って!(笑)







母の日の贈り物そろそろ決めない!?









サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
グッズって…なん
グッズって…なんだろう…?
2008/04/16(水) 09:41 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/458-3a63555f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
