久保田利伸 『Missing』

ここでは、久保田利伸 『Missing』 に関する情報を紹介しています。

今日のスマップスマップ見た?

今日はいつもとは違う特別番組と言うか・・
名曲歌謡祭だった・・。80年代の曲が主で70年代の曲もあり・・・

もう懐かしくて・・すべて知ってる・・。
郷ひろみの林檎殺人事件はチョーっ懐かしい~
みんなは知ってる?

最後は久保田利伸がでて『Missing』

懐かしい~&やっぱいい曲~
大好きだったよ!
歌聴いて涙したりした記憶が。。(笑)

曲、ダインロードとかしてkayaの懐かしお気に入り曲~でも作っちゃおうかな!?





最後にスマップの夜空のムコウも歌ってた。。
もち!この曲もkayaのお気に入り・・
でも、中居くん・・一人、あまり歌ってなかっような気がする・・(笑)
その原因は!?(笑)やっぱ・・あれだから・・(笑)!?



母の日の贈り物そろそろ決めない!?









サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オススメは月末だぞww
だって女が羽振りイイんだもんww
先月も3人とヤっただけで300000ゲットしたしww
ネオニートと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ
http://pepsi-nex.net/manemane/rhfAOUtK
2008/04/28(月) 18:49 | URL | #-[ 編集]
きょう、贈り物し
きょう、贈り物したかもー。
だけど、きょうももちゃんはプレゼントみたいなお願いした?
2008/04/23(水) 09:22 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/467-60c2dd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
