スーパー銭湯へ行こう!!!

ここでは、スーパー銭湯へ行こう!!! に関する情報を紹介しています。

今日でGW、お休みも終わりですね(悲)

kayaのお休みはと言うと・・
いつものことなんだけど、スーパー銭湯へ行ってきました!

宮前平にある湯けむりの庄に行ってきました。

ここは何回か行ったことあるんだけど、昨年できたばかりなので、とてもきれいです。
私の大好きな岩盤浴もあります。
6種類の岩盤浴が楽しめます。

以前の記事でも紹介しています!


そして岩盤浴の効果コチラ

気持ちよかぅたよぉぉぉ!!

また明日からお仕事がんばるためのパワーもらったよ(笑)←ホントか!?

そしてお風呂で↓持参して初めて使ってみたの!サロンスタイル モイストラッピングスパマスク

トリートメント


使い心地ばっちり!!しっとりするしちょっとお気に入り・・。
私、髪の毛痛みやすいからこういう集中ケアが必要なの!!










サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



コメント
この記事へのコメント
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/JCLOnlHb
2008/05/10(土) 14:38 | URL | #-[ 編集]
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/JCLOnlHb
2008/05/10(土) 14:38 | URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]
プレゼントするの
プレゼントするの?
2008/05/08(木) 09:36 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/469-658d499f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
