美しい思い出!?

ここでは、美しい思い出!? に関する情報を紹介しています。

今日は一日ダラダラしてしまった一日でした。。

なんか体が重いし眠くて眠くてしょうがないし・・
かなり疲れがたまっているみたい。

もう歳だよなぁ~・・。(つくづく)

パワーがでない。

ブログも書きたい記事が沢山あるのに。。なかなかそれを書く事ができない。

自分の日記になってしまっている。

体も心も疲れてる感じ。

書きたい記事が沢山あるのに、今日は今まで書いた自分のブログ記事を読み返していた。

いろんな思い出が走馬灯のようによみがえってきた。
今はブログ記事に登場してくることのない元相方。。
以前は元相方のこと、このブログに綴っていた。
懐かしい・・。あの頃は楽しかったね。
今何してる?元気に暮らしてるのかな?
離れて2ヶ月・・。
田舎に私が嫁いだ?(嫁いではいないか・・)時はおばぁちゃん、おじぃちゃんになるまで
共にすると思ってたのに。。

美しい!?思い出。
今、心も病んでるのか、苦しい。
早く心の病治さなきゃ!!

思い出が沢山つまっているこのブログ。。

もし、ブログ辞めることになっても、記事更新しなくなってもきっとこのブログは削除しないと思う。
私の思い出が沢山つまっているブログだから。。










サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/470-975d9dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
