冷しゃぶサラダ

ここでは、冷しゃぶサラダ に関する情報を紹介しています。

応援クリック頂くと嬉しいですm(__)m↓
インフォタンキング



今日の私の夕飯です↓
冷しゃぶサラダ


手抜きしているけど・・
あとはお刺身と冷奴と・・・夕飯を食べると言うよりおつまみしながら晩酌!!
今日は金曜だからね!でも一人寂しく飲んでます(悲)

それに久々2ヶ月ぶりに定時に仕事が上がれたよぉおぉぉ!!
なのでゆっくりまったりした週末金曜日を一人でだけど過ごしています!!
一人が嬉しいときと寂しくてしょうがない時があるよね!
人ってないものねだり・・
元相方と一緒に住んでるときは金曜とか元相方が(まぁ普段もご飯食べると遊びにでかけるけど。。そうじゃないイレギュラーな時)会社の飲み会とかでいないときとか、今日は私一人かぁ~!!嬉しい♪何しよう!?みたいな・・。
ご飯も簡単でいいし、有意義な金曜を過ごすぞぉぉぉ!なんて思っていたのに。。。
それがなくなって自分一人で過ごすことが当たり前のようになるとなんか寂しいものだね(悲)
一人になってから仕事が忙しかったから、8時に家にいることがなかったけど、今日は8時には
家にいて、それに週末金曜ときたもんだっ!
時間が長くて何していいかわからなくなってしまった・・
でも早く仕事上がれることはいもんだっ!
プライベートでもいいことありますように・・。






ブログランキングに参加しませんか?↓(ただのブログランキングではありません!アフィリエイト機能沢山!)



サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/490-5ea1a9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
