★宝くじ当たるかな!?★

ここでは、★宝くじ当たるかな!?★ に関する情報を紹介しています。

明日は宝くじの当選発表

月曜の日、東京都の100円くじを買ったの
連番で10枚だけしか買ってないんだけど・・・
私は細木数子さんの本で日別のカレンダーがあるんだけど、
それを見て、13日の月曜日が金運のいい日だったんんだよね
なのでチャレンジしたよぉ~
その後、友達から教えてもらった宝くじがあたる風水方法を実行
女の人はピンクの封筒に入れて、腰より下のところへ保管しとくんだそうです!
あと、日のあたらない場所だそうです
前にも日記に書いたかな

んー明日が楽しみ当たるといいなぁ~まぁ!そんな簡単には
当たらないわよね・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
どうも~みんなネットの正輝です。

FINAL FANTASY XII
今日到着しました!
1週間で終わらないと~(笑)

それでは!また!

応援ぽちっと!
2006/03/17(金) 01:31 | URL | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/50-1f554b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
