マリオカート

ここでは、マリオカート に関する情報を紹介しています。

応援クリック頂くと嬉しいですm(__)m↓
インフォタンキング


今日で三連休は終わり・・
暑い毎日でしたね(>_<)
世間では海とか行ったりして夏を満喫しているような・・
いいなぁ~♪私も夏を満喫したいっ!
海!!海行きた~いっ!!!ここ数年?去年は確実に海みてないなっ・・うん・・うん・・
見たいな。海・・。
私を海に連れてって(笑)

そんな世間が夏満喫?している(お仕事の人もいるよね!お疲れさまですm(__)m)三連休私は・・と
言うと。。。ん~やることない!やることないっ!暇だ~
そうだっ!残業代も入ったことだし・・・と思い、↓買っちゃった!
マリオカート
これをずーっと三連休の間、いい歳したアラフォー世代の私が、女一人で寂しくやっていました(悲)
でも、これが結構面白いんだぁ~!!
はまっちゃうよ!!

マリオカートWii

こんなんでいいのか?ほんと私ぃ~!!!!

でもDVDも見たよっ!←大してかわんないんじゃん!?

今月からレンタル開始になった以前の記事でも紹介したプリズン・ブレイク シーズンIII.です!!
なかなか面白くなってきたよぉぉぉ~つかシーズン1・2より面白くなってきた。。

続きが早くみたいわっ






ブログランキングに参加しませんか?↓(ただのブログランキングではありません!アフィリエイト機能沢山!)



管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/506-b8310c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
