★箱根へ温泉旅行★

ここでは、★箱根へ温泉旅行★ に関する情報を紹介しています。

箱根へ温泉に行ってきました

旅行へ行ってきたので久々のブログ更新になってしまった
えっと!日・月と箱根の温泉に行きました
天気は家出るときはよかったのに箱根に着いたとたん雨
が降ってきたの・・
旅館は駅から歩いて15分のところなんだけど、旅館へ向かうまでに
箱根でランチ箱根だからそばがいいなぁ~
って思ったんだけど、そば屋さんがどこもいっぱい・・
しかたなく箱根だけど、讃岐うどん屋さんに入りランチしました
そんでもって旅館へ直行し、すぐ1回目の温泉へ入りました!
入浴場事体はそんなに広くは「ないんだけど、露天風呂もあり満足・・
泊まった旅館はご飯がお寿司を売りにしてて?板前さんが食べる前に握って出してくれるんです!部屋出しじゃないんだけど・・
寿司の宿 慧照と言うところです
貸切露天風呂もできて、時間で予約するんだけど。
食事も美味しかったし、ご飯の後、相方と予約した貸切露天風呂にも入り、
とても楽しい1日でした・・
お互い子供みたいに露天風呂でははしゃぎ?お湯のかけあいっこなんかしちゃって・・
ばっかですねぇ~~二人とも・・
ゆっくりとした時間を過ごしました・・
次の日は足を延ばし、芦ノ湖まで行ってきました
私は箱根には何回も来てるんだけど、
ロープウェイには乗ったことがなくて、今回初めて乗りました!
そんで終点までの芦ノ湖まで・・
でも、最初は登山鉄道に乗り、強羅まで行って、そこでまた乗り換え・・
なんか山の上になるにつれ、寒くて・・寒くて・・
まいった・・

でも、富士山も見れて、空気は澄んでるし、気持ちよかったぁ~
そんでロマンスカーに乗って帰ってきました!
そして、現実に戻りました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~!
どうも~正輝です。
箱根いいですね~♪
僕も行きたいな~温泉は気持ちいいし箱根の湯はいいですもんね!
いつも車でビューって行くのでロマンスカーで行った事ないんでよ。
それも旅行気分でいいですよね♪
コメントでもらったリンクは昨日からしていますよ~(笑)
kayaさんの2つリンクしました!
確認してみて下さいね!
それでは!また!
2006/03/21(火) 23:28 | URL | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/52-8ddf4166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
