ブログ通信簿

ここでは、ブログ通信簿 に関する情報を紹介しています。

応援クリック頂くと嬉しいですm(__)m↓
インフォタンキング




ブログ通信簿知っていますか?
私やってみました↓
ブログ通信簿

結構、いい成績♪
でも影響度が低いのでこれからはためになるような記事も載せられるようにしたいな・・

私がこのブログ通信簿を知ったのは
私の大切なお友達のイチローさんのブログから知りました。

是非、一度イチローさんのブログへ遊びに行ってみてください。
イチローさんのブログでブログ通信簿紹介しています。

イチローさんのブログはコチラ→人生いかに生きるべきか

是非!みんなもやってみて!!!






ブログランキングに参加しませんか?↓(ただのブログランキングではありません!アフィリエイト機能沢山!)



管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kayaさん
すごく成績いいですね(^^)

私の成績の悪さが・・・
余計に目立つかも
5がふたつもある人初めて
見ました
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー

わざわざ紹介していただき
感謝感謝です

初めてなので
なんだか
ふぇんです(⌒・⌒)ゞイヤァ

トラックバック
しますので

お返しトラバお待ちしてます
『永遠の微笑み返し』o(*⌒―⌒*)o♪
2008/08/02(土) 05:11 | URL | イチロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/521-fade3261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[通信簿] ブログ村キーワード ちまたで評判の ブログ通信簿なるものを見つけました!! あなたのブログを分析し、 通信簿を作成するgo...
2008/08/02(土) 05:15:53 | 人生いかに生きるべきか
