茅ヶ崎『サザンビーチ』

ここでは、茅ヶ崎『サザンビーチ』 に関する情報を紹介しています。

応援クリック頂くと嬉しいですm(__)m↓
インフォタンキング


昨日はお友達と茅ヶ崎へ遊びに行ってきました
茅ヶ崎と言えば。。。そうです!!サザン
です(笑)

サザンビーチの模様です↓
ビーチ

海

本当は生しらす丼も食べたかったんだけど、行こうと思ったお店が行列ができてて諦めました(悲)


でっ!今回の本当の目的は・・!?

うふふっ

また後で~!!






ブログランキングに参加しませんか?↓(ただのブログランキングではありません!アフィリエイト機能沢山!)



管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわあΣ(・ω・ノ)ノ!w
むちゃくちゃ
うらやましい

誘ってくださいよ|ω・`)・・・ショボーン

トラバしちゃいました

またお願します~
。。  
    ゜〇゜ ペタ ペタペタ....
『永遠の微笑み返し』o(*⌒―⌒*)o♪
2008/08/04(月) 02:13 | URL | イチロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/524-66f27531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今年、デビュー30周年を迎える サザンオールスターズが来年以降、 無期限の活動休止。 サザンの曲にまつわる思い出はありますか サザンと...
2008/08/04(月) 02:15:28 | 人生いかに生きるべきか
