週末の出来事?

ここでは、週末の出来事? に関する情報を紹介しています。

インフォタンキング


こんばんはっ!
実は木曜からPCの調子が悪くてネットが繋がらなかったのっ!(>_<)
ブログ更新できなかったよ(>_<)
やっと土曜日に復活しました!!
でっ!
金曜は久々夜遊びしてしまいして・・(苦笑)
都会人~っ(私は中身的には田舎者だけど。・・笑)みたいな遊びをしました!
なんの遊びをしたかはまた後日アップしますね♪
そんなもんで夜遊びした週末をリセット?するために疲れた体を癒すために
自宅お風呂を満喫したよ!
私が使った入浴剤はコレ↓

入浴剤

汗かいて毛穴の汚れを落として・・・
そして・・

パック

お肌にいいことしないと!
パックです!

自宅お風呂&エステしましたぁ~!!

このパックとってもいいよ!
お奨めです!!






ブログランキングに参加しませんか?↓(ただのブログランキングではありません!アフィリエイト機能沢山!)



管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(U^Д)
いいな。。お洒落出来て。
夜遊びはあっち系ですか?(;;)

最近は入浴してるよ。^^
マグネループっていう肩こり専用んしてるお^0^
またね!
2008/08/25(月) 21:09 | URL | トシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/536-a4e73d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
