サザンオールスターズ!!ラストライブ~!!

ここでは、サザンオールスターズ!!ラストライブ~!! に関する情報を紹介しています。

インフォタンキング


サザンが横浜の日産スタジアムでラストライブが行われたよ!
今日の目覚ましテレビでもその模様やっていた!!
桑田さ~ん!!帰ってきてねぇ~!!

ヤフーニュースにも載っているよ!→コチラ

動画、エドはるみも出てて面白いよ(^^♪ ↓



いつの時代でもサザンは永遠!!
サザンバラードは最高です♪
また素敵な歌聴かせてくださいね♪
待っています!






ブログランキングに参加しませんか?↓(ただのブログランキングではありません!アフィリエイト機能沢山!)



管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   




コメント
この記事へのコメント
この曲もいいですね(^^)
ライブのチケットは
プラチナチケットになってましたね

サザンは天才です

こんなに長くヒット曲連発させる
なんて
できないことですよ

ついつい
聞き入りました



2008年の夏の思い出
になる1曲ですねv-42

サザンオールスターズ
I AM YOUR SINGER/
アイアムユアシンガー


。。  
    ゜〇゜ ペタ ペタペタ....
『永遠の微笑み返し』o(*⌒―⌒*)o♪
トラバお願します~~~

2008/08/26(火) 19:10 | URL | イチロー #-[ 編集]
ももちゃんは、バ
ももちゃんは、バラード管理しなかった?
2008/08/26(火) 13:04 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/538-6ebacd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
