鈴虫の鳴き声~!!

ここでは、鈴虫の鳴き声~!! に関する情報を紹介しています。

インフォタンキング


今日は昨日帰りが遅くなってしまったし、(あっ!遊びではない!仕事ですよ(絵文字名を入力してください

昼間の記事でも書いたけど、帰りは大雨で大変でいつもの倍近く帰り時間かかっちゃったけど・・(笑)

そして疲れてたのかお昼くらいまで寝てしまい、家でダラダラ~過ごし、やっと洗濯でもするか~って
動き出し。。そして家に何もなかったので、食料と日用品のお買い物・・。

その時も夕方になったらまた雷と大雨になってしまったけどねぇ~!!
そんな中、外にでてお買い物してたけど・・
もう秋近しだな・・って感じたこと・・
それは・・・鈴虫が・・鳴いてました・・・・
あ~夏も終わりなのね・・秋なのね・・としんみり雫うるうるしてしまいました。


早いね・・今年もあと4ヶ月だよっ!!

今年は・・いろいろあった?kayaでした。。。
あれから半年か・・(あれから半年って!?)って思うかもしれません。。
そう!!もしあれから半年って気になる方がいらっゃいましたら(いるわけないか・・笑)以前の記事
(3月以降~管理人kayaの日記)をお読みください(笑)

そうそう実は私、金曜でお仕事退職したのです。昨日が最終出勤日でした。
木曜は送別会もして頂き、(ありがとうございますm(__)m)半年しかいない会社だったのに
送別会してもらえたなんて・・嬉しい♪です。そしていい評価もして頂き、ホントありがとうございますm(__)m
私の仕事は人事の労務系のお仕事してるんだけど、お世話になった会社は人事の労務で(あっ!社員の方々は採用もしてるか・・)
新しいプロジェクト?の立ち上げメンバーで入りました。
でも、いつまでも流れがスムーズにいかず、私的にはもうちゃんと流れてるところで今までの経験が
生かせるところで働きたいと思い、辞めることにしました。
今の(辞めた会社)は田舎から(管理人kayaの日記を読んでね笑)首都圏に戻ってきて、間あかずに働く事ができたのでとても感謝はしてるんだけど。。ホントタイミングと運がよかったぁ~そのことに関しては・・・。すぐお仕事始めたから生活にはそれほど困ることはなかったから・・。

でっ!話は変わるけど、、辞めたので・・プー太郎です(笑)
でも新しいお仕事が9月4日から決まってはいるんだけど・・・。
お休みの間はゆっくり過ごしたいな・・癒ししたりしようと思っています。
なんだけど・・。
新しく行く会社は・・ホント偶然にも私のお友達が以前に派遣で行ってた会社で・・
かなり人間関係が・・よくないらしい・・。(悲)
一人、かなり意地悪な人がいて、派遣も次から次へと辞めていくらしい・・
どうしよっ!やっていけるだろーか?私・・・
退職した会社は人間関係はそれほど悪くなかった。社員の方々もみんないい人達ばかりで・・
仕事でわからないことがあっても、イヤな顔せず、親切に教えてくれた。。
うちのメンバーには癖がある女の子もいたけど・・(笑)
私にはあまり?被害はなかったので、気にはならない・・でも同じメンバーの女の子はいろいろ言われたりすることもあったので、かわいそうと思った。。
あなた!!気が強すぎ!!プラス子供すぎ!!精神年齢低すぎ!!!
まぁ~それはさておき・・
新しい会社大丈夫かな?とりあえずがんばって行ってみることにするよ!!!

そして新しいお仕事がスタートするまで、ゆっくりのんびり過ごすよ!
まずは明日は美容院だな・・(笑)
そして次の日は・・癒しにいってみようかな・・またアップするね~!!

これからお風呂に入って毒素だして、プチホームエステしてくるよぉぉお!
だって昨日、化粧落とさないで寝ちゃったんだもん(笑)






ブログランキングに参加しませんか?↓(ただのブログランキングではありません!アフィリエイト機能沢山!)



管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/540-b3a8333b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
