パワーストーンの言葉・意味

ここでは、パワーストーンの言葉・意味 に関する情報を紹介しています。

インフォタンキング


昨日、美容院に行ってきました!カットとカラーをしただけなんだけど・・
ホントは久々、デジタルパーマでもかけようかな・・とも思ったんだけど、4日から新しい仕事だし・・
今回は派手?(笑)するのはやめよう!と思い、デジパは止めた・・。
で、話しはずれたけど、すごく美容院が込んでいたので、1時間半待ちだとか・・
なのでいったん、外にでてお買い物。。つかお買い物するつもりではなかったんだけど、
ウィンドーショッピングで止めておこうと思った。。でも結局、お買い物しちゃった(汗)
でっ!買ったのがこのピアス↓(他にも買ってしまったけど。。笑)

ピアス

このピアスはパワーストーンのピアスでストロベリークォーツというもの・・
ストロベリークォーツの言葉はツキを運んで勝利に導く!だそうです。
ツキを運んで欲しいなぁ~!!

でっ!ここでパワーストーンの言葉を一部ご紹介!!!

知っている人は知ってるかもだけど・・
まず!
金運を上げたい方は・・
タイガーアイ

恋愛運は・・
ローズクォーツ

幸運のお守り、願望達成には・・
ラピスラズリ


直感力を高める・恋人を呼ぶ・勝利・純愛
アメジスト


邪気を払う
水晶


などなど・・・
また近いうちにパワーストーンのことについて記事にしてみるね(^^♪

私、以前にもパワーストーンに興味をもって購入したことがあるの。
以前のものを久々に出し、お清めして再度復活?(身につけてます)しています!


お清めって!?って思うかもしれないけど、お清めの方法はいくつかあるみたいなんだけど、
私はお塩でお清めしています。


今日はスーパー銭湯に行って癒してきたよぉぉお!!






ブログランキングに参加しませんか?↓(ただのブログランキングではありません!アフィリエイト機能沢山!)



管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



コメント
この記事へのコメント
きのう、お守りさ
きのう、お守りされた。
だけど、達成した?
2008/09/02(火) 13:26 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/542-a044b6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
華やかな宝石は、シルバーアクセサリーの相棒みたいなものです。丹念に作られたシルバーアクセサリーには、良質な天然石や合成石、半貴石などをセットしましょう。トルコ石やキュービックジルコニア、真珠に関する記述もあり。
2008/10/20(月) 11:29:16 | シルバーアクセサリー屋の独り言
