明日から新しいお仕事~

ここでは、明日から新しいお仕事~ に関する情報を紹介しています。

インフォタンキング


こんばんはぁ~
今日はめちゃめちゃいいお天気だったね晴れ!!
先週とはうってかわってって感じ・・

私は、今日は明日からの新しい仕事にそなえ、ここ数日いつもお昼過ぎにおきてたけど、
今日はお昼前に起床(笑)
そしてお天気がいいのでお洗濯jumee☆laundry3したり
今日は大きいもの、ラグマットを洗ったよっ!!
あとはもちろん!掃除~jumee☆vacuum1y
腰が重くてここ数日、掃除しなきゃ~って思ってたけど、なかなかできずにいたの(苦笑)
でも今日はがんばった私~絵文字名を入力してください

そして、午後はプラセンタ注射注射に行って、住民税払ってきて(笑)
お金下ろして。。
日用品お買い物して・・明日の準備をしました!

さぁ~準備万全!!明日からまたがんばろっ!!
てか明日おきれるかなぁ~!?それが心配アイコン名を入力してください

でも、昨日はスーパー銭湯風呂温泉にも行ってきてリフレッシュしてきたよ!
岩盤浴も行ったかな・・
汗かいて、なんと5時間もいたので(もちろん休憩したり、ご飯食べたりしてたよ)今日はお肌はツルツルほぇ・・・。キラキラYでしたっ!


さ~ぁぁぁ!明日からがんばっ~私~







ブログランキングに参加しませんか?↓(ただのブログランキングではありません!アフィリエイト機能沢山!)



管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/543-e9947b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
