婚活開始!?

ここでは、婚活開始!? に関する情報を紹介しています。

インフォタンキング


今は婚活してる人が多いらしい・・
婚活とは・・結婚相手を見つけるための活動・・・
合コンとか結婚相談所とか・・さまざまなところに参加して結婚相手を見つける・・
今は自然な出会いってなかなかないのか?
ヤフーニュースに載っていた・・

イヤ・・そんなことはないよね・・自然に出会って結婚している人達も多々いるはず!
でも、私も含めだけど・・そんな出会いなんてホントないっ!
平日はやはり仕事中心だし、残業があれば帰りも遅いし、疲れてるし早く家に帰ってゆっくりしたいっ!と思ってしまう。
それに私の年齢になればほとんどの友達が結婚してしまっている。
遊び友達も少ない・・
やっぱり婚活か・・
だからみんな婚活に走るのか・・・

私も婚活してみるか?でも、友達の紹介や友達からお声がかかった合コンなら参加しよう!とか
紹介してもらおう!とか思うけど・・
一人で婚活なんて・・少し勇気がいる・・
でも、そんなこと言ってられないのか?本当に幸せ見つけたかったら行動にうつすべきなんだろう!?
少しの勇気が・・幸せに繋がるかも!?

本当にそうだとは思う。。だって出会いは欲しいのに、休日も家でゴロゴロしてるだけなんて・・
出会いがあるはずないっ!
やっぱ自分で活動をおこすべきなんだろうな・・と思う・・

でも、婚活以前に私。。いろんな視野を広げていろんな方と交流もって、お友達沢山作りたい。
お友達って男だけには限らず女友達とか・・

今、これではヤバイと思い、婚活とはちょっと違うけど、自分磨きしてみようと思う。。
その後、婚活かな!?(笑)
今年もあと4ヶ月きりましたっ!!

辛い出来事は早く忘れ、前向きにこれからの人生が楽しくなるように・少しでも努力していこうと思っている・・
このまま歳だけとるのイヤだもん涙







ブログランキングに参加しませんか?↓(ただのブログランキングではありません!アフィリエイト機能沢山!)



管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/544-937245be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
