自分磨き計画中

ここでは、自分磨き計画中 に関する情報を紹介しています。

インフォタンキング


先ほどの記事でもお伝えしましたが・・
自分磨きをしようと思っています。
今、いろいろ調べ、ある企画に参加予定。。
まず。。お料理教室体験コース・・
料理はある程度?する私ですが。。(元相方ちゃんとも一緒に住んでたし、せざるおえないですよね笑)

基本はグータラな私だけど・・笑なんだけど興味だけは津々で・・笑
作る事は嫌いなほうではないと思われる?でも、面倒になることも多々あるのでした!
自分ひとりのためとか仕事から帰ってきてこれからご飯も作るのかと思うとかなりしんどくなります笑

話しはずれたけど、今までの自分がしてきたお料理はやはり自分の母親(でもあまり上手ではなかった苦笑だから子供の頃から上手になりたいと思ってた私でした)とか一人暮らし始めてから料理本とか「あとお友達んちに遊びに行ったとき、おもてなしされて美味しいとレシピ教えて~と聞いて真似したりしてました。
プロから教えてもらったことはないので、いい経験だと思い、お料理教室の体験コースへ申し込みました。
とりあえず体験ね(笑)
そして・・派遣会社にある福利厚生を利用して、フィットネスクラブへ申し込み・・。
一番の目的はヨガです。
以前からヨガをやりたくて、しかたありませんでした。
でも、なにやるにもお金ってかかってしまうじゃないですか?
やはり私にはそんな余裕がないんです。
派遣社員の収入はきまったものです。そこで一人暮らししてて、家賃払ってなんやかんや・・・
生活するのでいっぱいいっぱい・・
やりたくてもできないことっていっぱいあって。。。
今回は派遣会社の福利厚生を使ってはじめてやることにしました!
とりあえず今のところそんなとこかな?
これからがんばろっ!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/547-d3416746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
