スケジュール帳

ここでは、スケジュール帳 に関する情報を紹介しています。

インフォタンキング



来年の為に買った私のスケジュール帳↓
スケジュール手帳
でも、今年の10月からもう使えるのよ!
このスケジュール帳・・。
家計簿もついてるし、これでお金管理もして・・いろんな自分磨きの予定を沢山いれて・・
今年、後半がんばりまりまっす!

これは風水手帳でもあって・・ピンクなんで・・恋愛・・・(笑)
いい出会いを・・新たな出会いを・・求めて。。。私の傷ついた心を癒してくれる人が早く現れるように・・(笑)

がんばりまっす!!
でも、予定いっぱい入れたかった私だけど。。なんか今のお仕事あまり残業がなさそうなので・・
稼げない・・そうすると、やはり活動が・・できないっ(汗)
どうなることやら(苦笑)








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
恋愛ってなに?
恋愛ってなに?
2008/09/09(火) 12:58 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/548-78497dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
