ジュリアナが復活したぁ~!!

ここでは、ジュリアナが復活したぁ~!! に関する情報を紹介しています。

インフォタンキング




今日の朝の目覚ましテレビを見ていたときのこと・・
ちょっと食いついてみてしまったことがある・・・
それは~!?

土曜日9月6日にあのバブル全盛期の遊び場『ジュリアナ東京』が一日だけ復活!!と言うニュースを目覚ましテレビでやっていた。red-GLsea-GL


ヤフーニュースにも載ってるよ!!

アラフォーの私としては。・・懐かしいじゃありませんか?
だからと言って私はジュリアナには行ったことがありません(笑)

ディスコには・・高校生の頃(あっ!ごめんなさいm(__)mもう時効だよね苦笑)とか20歳くらいまで
行っていたが・・・
まぁ~ユーロビートの時代ですね!

でも、なつかしかっよおぉぉ!
あの青田典子も!!登場!!!扇子をふっていましたぁ~荒木師匠もねっ!!きゃきゃきゃ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ジュリアナ東京……懐かしいですねぇ。
でもTEZZ☆はまだ20代なので、あまり記憶にありません。汗

応援ぽち☆
またきますね!
2008/09/09(火) 23:11 | URL | TEZZ☆無料でお小遣い稼ぎ!! ド素人の奮闘記! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/551-5bee8235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2人の女子校生両方とセックス 動画ダウンロード ■ジュリアナ ■ジュリアナが復活したぁ~!! ■アラフォーブーム? & Mフェア ■★「旬」羞恥心加護亜依小栗旬上地雄輔石原さとみ藤岡藤巻と ... ■〔千葉〕鹿島アントラーズ決勝トーナメント進出!! 7日試合...
2008/09/19(金) 02:18:51 | YourFileHostモロ動画エログ
