会社の男の子

ここでは、会社の男の子 に関する情報を紹介しています。

インフォタンキング


明日はお休み~♪
なので少し夜更かし・・
一日行ってまたお休みって・・とても快適!!!(笑)
でも今年はお盆明けから雨が多くて・・
お天気よくない日が多いので・・なんかお天気悪いと気分も。。
行動もにぶくなるよね(悲)

まぁ~それはおいといて・・
今日は私が働き始めた会社にいる男の子のお話し・・
私よりも大分若い子なんだけど・・・
でも、先輩!!(笑)
その彼はとても男の人とは思えない行動なんです(笑)行動と言うのかな?
とてもマメで、朝、5時?に起きて(6時か?)まず筋トレ・・
まぁ~筋トレはする男の人は多いと思うけど・・・
それはいいとして。。そしてその後、朝ごはんを自分で作り(彼は一人暮らしね!)
そして!そしてだよぉぉぉ!お弁当まで自分で作り、お昼会社でそれを食べてます!
びっくりです!!
私、派遣やってるから、いろんな会社に行ったし、いろんな人たちを見てきた。。
でも、一人暮らしの男の人が自分でお弁当を作って会社で食べてる人は初めてでした。
奥さんにお弁当つくってもらって・・と言うのはよくあることですが・・・
朝ごはんも作り、お弁当も作り、もちろんそんなんだから夕飯も自分で作って食べてるんですよ!
凄すぎ!!女として見習わなくては!!!

ある意味、主婦よりすごいのでは!?

やばいっ!!男の人がそうなのだから、私もがんばらなくては!
でも、初めてだよっ!そんな人。。そんな人を見たことある人いますか?
彼女いるのかな?イヤ!雰囲気的にはいなさそう・・
でも、彼女できたら、ある意味彼女大変!!!(苦笑)

女性の皆さん~!!
あなたはどっち?
そういう男性好きですか?
それともずぼらで何もできない人が好きですか?

私は~?
どっちだろ?
なんかお料理とか(自分が疲れてるときとか)してくれたり、たまに掃除とかしてくれたり
したらありがたいなぁ~とは思うけど、でも、どっちかと言うとずぼらな人の方がいいかも!?
私が完璧な人間じゃないので、完璧な人だといろいろ言われそうで・・・(笑)
あれはそうじゃないとか。。これはこうやれとか。。。(笑)
ずぼらな人はそんな事言わないから・・
だから自分のやり方でいけるからやりやすい・・。
たまには手伝ってよぉお~(怒)とずぼらな相方に言いながら、自分でやってる方がいいかも?

世の中にはホントいろんな人がいるわっ!!








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょうは、掃除さ
きょうは、掃除された!
2008/09/23(火) 13:15 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
世の中、本当にいろんな方がいる、と
思います
離婚して独居生活も6年になりました
勤めていた頃は、自分で弁当を作りましたよ
離婚する前は、息子と妻の弁当を
作っていましたし…
でも掃除やかたずけは苦手です
2008/09/23(火) 10:40 | URL | FREUDE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/556-3c44744d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
