★パチスロ『番長』操ちゃん★

ここでは、★パチスロ『番長』操ちゃん★ に関する情報を紹介しています。

3月26日の日曜は・・

朝から相方に付き合ってスロットへ・・
家の近所のパチンコ屋がイベントで朝から設定6?の整理券くばると言うので
付き合わされた・・
結局、抽選にははずれ違う近所のパチンコ屋へ朝から出動
マジでと思いながら、連れられて行ってしまった・・
最近、相方がはまってるのが、『番長』をよくやってて・・
連れられ最近私もやりますと言うか、隣で一緒にやってるって感じなんだけど・・
私はスロットとかやらないし、相方と連れそうまではやったことがなかったし、ギャンブル事体興味なし
隣でやってても相方のお金で教えてもらいながらやってるし、目押しはできないので、いつもやってもらってるって感じ・・
そんなんだけど、よく付き合うので、番長は最近よくやっているの
でも、やってると面白くてねぇ・・(笑)
面白いと言うか、あの『番長』のキャラクターがかわいい
操ちゃんかわいい 歌も覚えちゃった
そうそう!話はずれたけど、日曜は朝から番長!!
相方にここやってみな!!と言われ、最初500K?位かな。。
まわした後にBB連荘!!
4000枚くらいいったかな?そんで128Kまわしたので(なんか番長は天国モードの時だと128Kで必ずでるらしい・・)止めようと思って相方に
止めた方がいいよね?って聞いたら、相方がこの台はきっと設定6だから、
はまるかもしれないけど、また出るよと言うのでそのまま続けた私
でもでもそれが間違いだった
ダメだった!
相方の台もダメで相方いろんな番長の台をめぐり、番長がだめだと、『北斗』とか『カイジ』とか『吉宗』とかいろんな台をあさり、結局、日曜は16万負けした相方でした
私も朝から付き合って(朝から夜まで付き合ったのは初めてで・・)かなり
疲れました
相方は今月はすんごく勝ってて100万勝ちをしてたんだけど、
そんないつもうまくはいかなかったわねぇ・・って感じでした
残念(笑)
つか1日で16万も使うなよって思った・・つか怒った
帰ろう止めなぁ~って何度言ってもきかないからさぁぁぁ

いいお天気だったのに、スロット屋で過ごしたお休みでした

そうそう
かわいい『番長』のみさおちゃん
ボーナス確定の時に『うふっ』て言うのがかわいい

番長の操ちゃん
みさおちゃん

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/56-45929ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
