鎌倉巡り

ここでは、鎌倉巡り に関する情報を紹介しています。

インフォタンキング



昨日はお友達と鎌倉へ遊びに行ってきました!
とても楽しかったです。

最初は鶴岡八幡宮へ行って、お参り。
そしてお守り買っておみくじ引いて・・

んでもってお昼ごはん!!お蕎麦を食べました。
その後、てくてく江ノ電に向かって歩いてたら、占いの看板を発見!!
最近、とても見てもらいたい気持ちだったので、なんか吸い込まれるように行ってしまった(笑)
霊視なんだけど・・霊視は初めて・・
いろいろアドバイス頂き、ありがとうございますm(__)m
私はマイナス思考なんだと!!(当たってます)
なのでかわからずだけど、悪い霊をもらいやすいんだと。。
除霊もして頂きました。とても格安で・・
ありがとうございますm(__)m
お友達は私みたいなことは言われてなかった・・いいな。。
でもお友達、これから第2の人生に向けて幸せになったのでとてもよかったです。
お幸せに・・
ん~・・いい経験でした。アドバイスどおりにしていきたいと思います。
今年はめちゃめちゃ悪いと・・来年以降から2年間よくなると。。
がんばります!幸せ探して・・
また今度、そこの占いに行きたいと思います。

次に長谷寺に行ってそしてお参り。お守りも沢山買ってしまった(汗)
次に行ったのは御霊神社・・・
そして、御霊神社から弓ヶ浜へ出て、海を見ながらおしゃべりして歩き。。(笑)
鎌倉駅まで戻ってきました。

もっと沢山回りたかったんだけど、時間がなくできませんでした。
また近いうちに鎌倉に行きたいな。。

鎌倉ってとてもいいとこだね!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
占い
興味深々・・・(●゚д゚●)

嫌なこと
言われると
頭から離れないんですよね

でも聞きたい(o´┏∀┓`o)b

鎌倉にもあるんですか

見てもらいたいな
。。  
    ゜〇゜ ペタ ペタペタ....
『永遠の微笑み返し』o(*⌒―⌒*)o♪
ももちゃん
活躍してますねv(⌒o⌒)v

2008/09/30(火) 23:27 | URL | イチロー #-[ 編集]
kayaが経験し
kayaが経験したの?
2008/09/30(火) 13:13 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/560-46793863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
