竹内まりや『Expressions』と『Around40』のCD

ここでは、竹内まりや『Expressions』と『Around40』のCD に関する情報を紹介しています。

応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング


今日はTUTAYAでCDを借りてきた!
借りてきたCDは絵文字名を入力してください

  


竹内まりやさんが今までのシングルなどの曲を集めたベストアルバム・・42曲入っているんだよぉぉぉ!

あとはアラフォー達の青春時代の頃、はやっていた曲ばかりが集められたCD・・

明日からの通勤時間はこの曲たちを聞いて楽しめるぅ~ハート拍手 パチパチ

竹内まりやさんのCDは10月1日発売で・・本当はCD買おうかどうかずっと悩んでいたの・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でも悩んでいるうちにCDレンタルになっちゃったてへので借りちゃった・・


竹内まりやさんの曲では何が好き?

私は~いろいろあるけど・・シングルアゲインも好きだし・・最近の幸せのものさしも好き・・だってこの曲、アラフォー独身女の不安な気持ちそのまま書かれてる詞だもん!!
あとはマンハッタンキスも・・
まだまだ沢山あるけど・・
でも、多分シングルにはなっていないと思うんだけど・・
『駅』って曲知ってる?
この歌、大好き・・切ないの・・むか~しよく聞いたな・・

この曲だよ絵文字名を入力してください








コメント
この記事へのコメント
きょう、通勤した
きょう、通勤したかった。
2008/10/23(木) 13:59 | URL | BlogPetのももちゃん #-[ 編集]
いい曲だよね~
中原めいこも好きでした。
2008/10/20(月) 06:41 | URL | サーカスサーカス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/577-ab373bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
